ヤマノススメセカンドシーズン第8話です。
準備回でした。
第8話「素敵な思い出を」
富士登山計画です。


ちなみにこんな計画です。

行動食として甘いものを買いに来ました。

ひなたちゃんは和風です。おじいちゃんみたい。

水分も忘れずに。現地で調達することは考えない方がいいですね。コミケと同じでw
500mlで足りるのかな?


やっぱりおじいちゃんみたい。

買い物帰りに公園で一息ついてます。

あおいちゃんはちゃんと登れるのか不安です。

みんなも同じでした。

でももうやるしかない。

みんなも同じことが分かってちょっと安心かな?

いよいよ出発です。

新宿バスターミナル。


近づいてきましたよ。

富士山♪

準備は大事ですが地味ですよね。それは仕方ない。
次回はいよいよ登ります。
- 関連記事
-
- http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/714-39d474b6
トラックバック
いよいよ富士山へ、ばっちり登山計画を立てるあおいちゃんたち。
最もノーマルな吉田口から行くようです。
しっかりとした計画でしたが、三ツ峠山でへばってただけに、あおいちゃん体力的に大丈夫か不安。
当の本人のあおいちゃんもいろいろ不安に。
仲間たちのアドバイスでだいぶ勇気づけられました。
今回の登山知識は行動食と水。
行動食を買いに行ったあおい・ひなた・ここな3人娘。
楓さんは...
登山ダイエットを目論むひなたがメッされたようです。
いよいよ富士登山を目の前にして、楽しみで緩んでる様子のひなたと、不安を募らせるあおいが対象的でしたが、
あおいが不安を打ち明けたことで、ひなたもここなも実は初の富士登山に少なからず不安を抱いている事を打ち明けていました。
ひなたらしいというか、そんな不安に蓋をする感じで、ひなたはしゃいでいたのかもしれません。
しかし...
まさかひなたが”わふ~”好きだったとは知らなかった…
あおいの不安を和らげたかえでさんの話は感動でした♪
次回はいよいよ御来光登山スタートということで
どんな感じで描かれていくか注目&期待です!