Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/715-f06a676a

トラックバック

[T1690] RAIL WARS! 第9話 「ありがとう」 感想

岩泉が足ブレーキならはるかはおっぱいクッションだ(*´д`*)

[T1691] RAIL WARS! TBS(8/28)#09

第9話 ありがとう 公式サイトから豪雨の中、横川に向かう直人たち。はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のための整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、実際は下りの勾配が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうまく曲がりきれない事態に……。 絶体絶命の状態で、岩泉がとった行動とは!? 横川駅を目指すK4の4人。旧線は現在使われていないので、...

[T1692] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第9話「ありがとう」 キャプ付感想

岩泉ブレーキw すごい展開で事件も解決(^^; 警4の結束が出来たのでOKなのかな?       豪雨の中、横川に向かう直人たち。 はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のため の整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、 実際は下りの勾配 が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうま...

コメント

[C469]

かなりピンチな状況でしたが
”自転車作戦”も功を奏してなんとか
ミッションを遂行できましたね。
あおいの力は高山くんがいたからこそですね♪
やっぱり二人の相性は抜群です!
  • 2014-09-04 01:35
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C478] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 あおいちゃんと他3人が大活躍でしたね♪
 かわいい服装もなかなかかわいいです。
  • 2014-09-08 00:10
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第9話

RAIL WARS!の第9話です。

自転車大作戦でした。

第9話「ありがとう」
20140828-r001.jpg

今回も女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。
あおいちゃん成分多めです。

おっぱいが飛んできた!
20140828-r002.jpg

?
20140828-r003.jpg

あおいちゃんのおっぱいが高山くんに乗ってます。
20140828-r004.jpg

20140828-r005.jpg

当たってます。
20140828-r006.jpg

あらあら♪
20140828-r007.jpg

20140828-r008.jpg

2人の共同作業ですw
20140828-r009.jpg

20140828-r010.jpg

20140828-r011.jpg

「入れーっ!」
ナニがナニに入るんですかね?w
20140828-r012.jpg

うまくいきました♪
20140828-r013.jpg

20140828-r014.jpg

20140828-r015.jpg

カーブの箇所であおいちゃんがバランスを崩してしまいました。
20140828-r016.jpg

あっ……
20140828-r017.jpg

20140828-r018.jpg

あおいちゃんは投げ出されてしまう。
20140828-r019.jpg

間に合いました♪
20140828-r020.jpg

20140828-r021.jpg

20140828-r022.jpg

なんとか救助成功。
20140828-r023.jpg

20140828-r024.jpg

いい雰囲気ですね。
まさに吊り橋効果ってやつでしょうか。
20140828-r025.jpg

20140828-r026.jpg

ニコニコ。
20140828-r027.jpg

重心を移動させます。
20140828-r028.jpg

20140828-r029.jpg

20140828-r030.jpg

20140828-r031.jpg

あおいちゃんは楽しそうですね♪
20140828-r032.jpg

20140828-r033.jpg

人間ブレーキをしていた岩泉くんが吹き飛んでいきました。
20140828-r034.jpg

ブレーキが壊れてしまいました。
ホームへ飛ぶしかない。
20140828-r035.jpg

高山くんははるかちゃんを守ります。
20140828-r036.gif

あおいちゃんはさすがですね。
20140828-r037.gif

おっぱいと臓器は無事です。
20140828-r038.jpg

20140828-r039.jpg

20140828-r040.jpg

イチャイチャしている2人につっかかるあおいちゃんw
20140828-r041.jpg

20140828-r042.jpg

ちょっぴりご機嫌斜めなようです。
20140828-r043.jpg

高山くんを見つめる視線が熱いですね♪
20140828-r044.jpg

20140828-r045.jpg

研修が終わって乃亜ちゃんのライブへ向かっています。
20140828-r046.jpg

かわいい感じの服を見ているあおいちゃん。
20140828-r047.jpg

高山くんからあの服はかわいかったと言われちゃいました♪
20140828-r048.jpg

あおいちゃんが振り向いたら唇がニアミス。そのままくっついたりはしないのか。
20140828-r049.jpg

20140828-r050.jpg

うれしそうですね。好きな人にかわいいと言われたらね。
20140828-r051.jpg

そんな第9話でした。
今回もあおいちゃんが大活躍でした。
ブレーキが壊れてしまいましたがなんとか自転車で最後まで走り切りましたね。

次回は「ヒミツにしてくれる?」
まりちゃんの出番かな?
20140828-r052.gif

透け透けです。
20140828-r053.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/715-f06a676a

トラックバック

[T1690] RAIL WARS! 第9話 「ありがとう」 感想

岩泉が足ブレーキならはるかはおっぱいクッションだ(*´д`*)

[T1691] RAIL WARS! TBS(8/28)#09

第9話 ありがとう 公式サイトから豪雨の中、横川に向かう直人たち。はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のための整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、実際は下りの勾配が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうまく曲がりきれない事態に……。 絶体絶命の状態で、岩泉がとった行動とは!? 横川駅を目指すK4の4人。旧線は現在使われていないので、...

[T1692] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第9話「ありがとう」 キャプ付感想

岩泉ブレーキw すごい展開で事件も解決(^^; 警4の結束が出来たのでOKなのかな?       豪雨の中、横川に向かう直人たち。 はるか曰く「途中、碓井第3橋梁から横川までは『碓井アプト鉄道』開設のため の整備が進んでいるはずだから危険は少ないはず」というが、 実際は下りの勾配 が厳しく、スピードも落ちてこず、トンネルが狭すぎてうま...

コメント

[C469]

かなりピンチな状況でしたが
”自転車作戦”も功を奏してなんとか
ミッションを遂行できましたね。
あおいの力は高山くんがいたからこそですね♪
やっぱり二人の相性は抜群です!
  • 2014-09-04 01:35
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C478] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 あおいちゃんと他3人が大活躍でしたね♪
 かわいい服装もなかなかかわいいです。
  • 2014-09-08 00:10
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
