Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/716-cae4905b

トラックバック

[T1693] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/28)#09

第9話 ワガママ言ってみた。 公式サイトから流川市役所で向かい合う太田と奈々子。そこにはこれまでにない緊張感が漂っていた。太田に対して、「警察の厄介になることしてないか?」と切り出す奈々子の表情は今までにない真剣なものだった。ざわめく周囲の職員たち。その中には、縁も沙織もいる。衆人が注目する中で発せられた太田の答えは……。 叔父さん、警察の厄介になるようなことしてない?ろこどる4人が全員同じ...

[T1694] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想

その出逢いは運命。

[T1696] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 ワガママ言ってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話。 今語られる、流川ガールズ誕生の裏側。 以下感想

[T1697] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第9話「ワガママ言ってみた。」感想

ゆかりさんと奈々子の出会いは運命だったにょか。 叔父さんから、無難な事がろこどるとなる一番の決め手になったと言われた奈々子はちょっぴりかわいそうでしたね。 しかし、ゆかりさんにとっては運命の出会いであり、デパートで初めて奈々子に出会った事で、人のために何かしてみたいと思うきっかけを得たんですね。 一方、奈々子の方はその時のクマの中身がゆかりさんとは知らないままですが、 2人の...

[T1698] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」

一日駅長魚心くんかわええ(≧▽≦) イベントに引っ張りだこのろこどるメンバー。 無理した縁さんがお熱でダウン! なんかキャラ変わってる^^; フォローするなにゃこちゃんたちですが。 縁さんが担当してたお仕事は結構ハードルが高かったり^^; ろこどる結成前から、なにゃこちゃんと縁さんにつながりあり。 すごくいい裏ばなしで、ほんと運命の出会いだなと。 縁さんがろこどるになるき...

[T1699] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」 キャプ付感想

奈々子ちゃんが流川ガールズに選ばれた理由。  縁さんとの出会いのちょっといいお話でしたね。  二人の出会いは運命ですねw     流川市役所で向かい合う太田と奈々子。 そこにはこれまでにない緊張感が漂っていた。 太田に対して、「警察の厄介になることしてないか?」と切り出す 奈々子の表情は今までにない真剣なものだった。 ざわめく周囲の職員たち。 その中には、縁も沙織も...

コメント

[C470]

縁さんと奈々子にあんなエピソードがあったとは
まさに二人は”運命のユニット”ですね♪
今回は百合成分多目のより見応えのある回でした!
あと魚心くんの動きのキレは今回もなかなかでしたw
  • 2014-09-04 01:42
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 2人が百合関係になるのは運命でしたね♪
 キリッとしている魚心くんがカッコ良かったですねw
  • 2014-09-08 00:11
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第9話です。

流川ガールズの最新の物語とはじまりの物語でした。

第9話「ワガママ言ってみた。」
20140829-l001.jpg

ではかわいいシーンを中心に見ていきましょう。今回は流川ガールズの2人が多めです。

今日の市役所は重い雰囲気です。
20140829-l002.jpg

奈々ちゃんが問い詰めています。
20140829-l003.jpg

奈々子「警察にやっかいになることをしてない?」
20140829-l004.jpg

なんと!
20140829-l005.jpg

発端は野田ちゃんでしたw
流川ガールズ関係の4人はみんな流三女子なので何か癒着があるのでは、と。
20140829-l006.jpg

奈々ちゃんの妄想はここまで進んでいますw
20140829-l007.jpg

おじさんが教えてくれました。
縁ちゃんがろこどるになったのは元市長の推薦です。
奈々ちゃんがろこどるになった理由は……
1. 身元がはっきりしている
2. 問題を起こしそうにない
3. 頑丈
それから……
4. 女子力が低いw
20140829-l008.jpg

ひっくり返ってしまいましたw
20140829-l009.gif

わりと残念だった採用理由でした。
奈々ちゃんは運命とかだったらいいのにと言います。
20140829-l010.jpg

縁「私は運命だと思うけど」
20140829-l011.jpg

さて今日のお仕事はこちらです。
20140829-l012.jpg

魚心くんが流川駅の一日駅長になります♪
20140829-l013.jpg

20140829-l014.jpg

20140829-l015.jpg

中はみらいちゃんでした。
20140829-l016.jpg

出発進行♪
20140829-l017.jpg

20140829-l018.jpg

奈々ちゃんによるとこの魚心くんはキリっとしているそうですw
20140829-l019.jpg

引き続き駅構内の巡回です。
20140829-l020.jpg

改札が通れない……
20140829-l021.jpg

久しぶりのアクションですね。
奈々「マネしないでね~」
キセルになっちゃいますしねw
20140829-l022.gif

暑そうです。
20140829-l023.jpg

縁ちゃんのおじいさんが来ています。
推薦した元市長というのはおじいさんのことでした。
「孫が大変お世話になっております」
20140829-l024.jpg

安定の噛み芸ですw
奈々「いえ、こちらこしょ」
20140829-l025.jpg

縁ちゃんがろこどるを始めた理由は?
20140829-l026.jpg

20140829-l027.jpg

ステージが終わって降りています。
20140829-l028.jpg

あら。縁ちゃんが階段を踏み外してしまいました。
20140829-l029.gif

下敷きになった魚心くんですがこちらは大丈夫です。
へこんでますがw
20140829-l030.jpg

縁ちゃんのほうは大丈夫じゃないっぽいw
20140829-l031.gif

熱がありました。
20140829-l032.jpg

それでもイベントに出るとワガママを言う縁ちゃんに奈々ちゃんからでこぴん♪
20140829-l033.gif

奈々ちゃんが代わりに司会をしましたが…w
20140829-l034.jpg

おでこに絆創膏が貼ってありますねw
転んだのかな?
20140829-l035.jpg

2人は赤い糸で結ばれています。
20140829-l036.jpg

20140829-l037.jpg

奈々ちゃんがお見舞いに来てくれました♪
20140829-l038.jpg

奈々ちゃんが入れてくれたお茶なら何杯でもいけます♪
20140829-l039.jpg

ここで回想シーンです。はじまりの物語。
着ぐるみのバイトをしていた縁ちゃんは迷子を見つけてしまいました。
20140829-l040.jpg

そこへ現れたのがなんと奈々ちゃん。
ちなみに迷子の子はゆのっちだそうです。
20140829-l041.jpg

2人でお母さんを探してあげました。
20140829-l042.jpg

ちなみに奈々ちゃんは制服を注文しにきたらしいが1時間前に閉店してましたw
20140829-l043.jpg

そのあと縁あってろこどるの活動を始めました。
20140829-l044.jpg

少しあとにユニットの話が出ました。
面接をというおじさんに縁ちゃんは「必要ありません」という。
20140829-l045.jpg

候補者を見たとたんにこの子とならいけると思ったのでしょうね。
20140829-l046.jpg

そんなこんなで初対面でおっぱいを押し付けることになりましたw
20140829-l047.jpg

眠っていたようです。
20140829-l048.jpg

20140829-l049.jpg

20140829-l050.jpg

奈々ちゃんも縁ちゃんとろこどるをやっていることは運命だと思っているようです。
20140829-l051.jpg

うれしくて抱きついちゃいました♪
20140829-l052.jpg

このまま一緒に寝ちゃえばいいのに。いちゃいちゃしながら♪
20140829-l053.jpg

ようやく縁ちゃんが回復しました。
20140829-l054.jpg

さっそくいちゃいちゃ♪
20140829-l055.jpg

20140829-l056.jpg

20140829-l057.jpg

そんな第9話でした。
百合百合回でしたね。
すばらしい。

次回は「4人の力でやってみた。」
20140829-l058.jpg

アイドルっぽい。
20140829-l059.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/716-cae4905b

トラックバック

[T1693] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(8/28)#09

第9話 ワガママ言ってみた。 公式サイトから流川市役所で向かい合う太田と奈々子。そこにはこれまでにない緊張感が漂っていた。太田に対して、「警察の厄介になることしてないか?」と切り出す奈々子の表情は今までにない真剣なものだった。ざわめく周囲の職員たち。その中には、縁も沙織もいる。衆人が注目する中で発せられた太田の答えは……。 叔父さん、警察の厄介になるようなことしてない?ろこどる4人が全員同じ...

[T1694] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想

その出逢いは運命。

[T1696] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 ワガママ言ってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話。 今語られる、流川ガールズ誕生の裏側。 以下感想

[T1697] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第9話「ワガママ言ってみた。」感想

ゆかりさんと奈々子の出会いは運命だったにょか。 叔父さんから、無難な事がろこどるとなる一番の決め手になったと言われた奈々子はちょっぴりかわいそうでしたね。 しかし、ゆかりさんにとっては運命の出会いであり、デパートで初めて奈々子に出会った事で、人のために何かしてみたいと思うきっかけを得たんですね。 一方、奈々子の方はその時のクマの中身がゆかりさんとは知らないままですが、 2人の...

[T1698] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」

一日駅長魚心くんかわええ(≧▽≦) イベントに引っ張りだこのろこどるメンバー。 無理した縁さんがお熱でダウン! なんかキャラ変わってる^^; フォローするなにゃこちゃんたちですが。 縁さんが担当してたお仕事は結構ハードルが高かったり^^; ろこどる結成前から、なにゃこちゃんと縁さんにつながりあり。 すごくいい裏ばなしで、ほんと運命の出会いだなと。 縁さんがろこどるになるき...

[T1699] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」 キャプ付感想

奈々子ちゃんが流川ガールズに選ばれた理由。  縁さんとの出会いのちょっといいお話でしたね。  二人の出会いは運命ですねw     流川市役所で向かい合う太田と奈々子。 そこにはこれまでにない緊張感が漂っていた。 太田に対して、「警察の厄介になることしてないか?」と切り出す 奈々子の表情は今までにない真剣なものだった。 ざわめく周囲の職員たち。 その中には、縁も沙織も...

コメント

[C470]

縁さんと奈々子にあんなエピソードがあったとは
まさに二人は”運命のユニット”ですね♪
今回は百合成分多目のより見応えのある回でした!
あと魚心くんの動きのキレは今回もなかなかでしたw
  • 2014-09-04 01:42
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 2人が百合関係になるのは運命でしたね♪
 キリッとしている魚心くんがカッコ良かったですねw
  • 2014-09-08 00:11
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
