Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/717-f839e1a7

トラックバック

[T1700] ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」

ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」 感想

[T1701] ソードアート・オンラインⅡ 第9話 「デス・ガン」 感想

狙った獲物は、必ず殺す―

[T1702] ソードアート・オンラインⅡ 第09話 感想

 ソードアート・オンライン Ⅱ  第09話  『デス・ガン』 感想  アスナ「キリト君の依頼主、ただでは済まさぬ!」  デスガン「あいつも怖いな」  次のページへ

[T1703] ソードアート・オンラインII 第9話 デス・ガン

SAO2期 第9話。 デス・ガンを倒すため、キリトとシノンは一時共闘するのだが・・・。 以下感想

[T1704] ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」 キャプ付感想

イッツ・ショウ・タイム! デスガン氏の決めセリフで、アスナたちも《ラフィン・コフィン》の元幹部と理解。 アスナは現実世界でデスガンを追う展開ぽいですね。 出番があるようで良かった本当にw     ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、 ベイルライダーは消滅してしまった。 ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたら...

[T1709] ソードアート・オンラインⅡ 第9話「デス・ガン」

「協力するのは今だけだからね!」 デス・ガンを追うため協力するキリトとシノン 一方、BoBを観戦していたアスナたちは…    【第9話 あらすじ】 ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は...

[T1711] ソードアート・オンラインⅡ 第9話「デス・ガン」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『あの銃、なんで、なんで、なんでここに!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢...

[T1712] ソードアート・オンラインII 9話「デス・ガン」感想

デスガンのターゲットにされたシノンが危ない! キリトさん相変わらず強すぎて何故か笑えてくるw

[T1715] ソードアート オンライン II 第9話 「デスガン」 感想

共闘してデスガンを追うキリトとシノン。

[T1717] ソードアート・オンラインII第2期 第9話『デスガン<死銃>の五四式・黒星!!』感想

「デス・ガン」始まったシノンとのイチャラブ共同作戦。しかし嫁であるアスナの目が光っています。デスガンの手ではないけど死ぬかも知れません。

[T1723] ソードアート・オンラインⅡ 第9話

「デス・ガン」 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/12/24)不明商品詳細を見る 何も終わっていない …イッツ・ショータイム

コメント

[C459]

アス・ガン「この泥棒猫を殺したら、キリト君は帰ってきてくれるよね。」
  • 2014-08-31 15:30
  • L
  • URL
  • 編集

[C464] Re: タイトルなし

>Lさん
 アスナちゃんとデス・ガンが手を組んでいるのかもしれませんねw
 対シノンちゃんでは利害が一致してそうですしw
  • 2014-08-31 20:33
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C465]

関係ないですがALOのアスナ可愛いくて好きです。
マヒさせてワキをペロペロしたいです。
  • 2014-09-01 01:47
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C467] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 デス・ガンのスタン弾はほしい人多いでしょうねw
 個人的にはSAOのアスナちゃんのほうが好みです♪
  • 2014-09-03 08:29
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C474]

最近青髪のアスナも好きになりまして
アスナのワキと太ももはたまらんです。
ワキの匂いかぎながらペロペロしたいです。
アスナのワキなら美味しそうです(笑)
  • 2014-09-07 02:50
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C483] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あらあら。最近適応したのですねw
 アニメだと青でもいける感じはします。
  • 2014-09-08 00:17
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソードアート・オンラインII 第9話

ソードアート・オンラインIIの第9話です。

GGOに来た目的であるデス・ガンとの遭遇です。

第9話「デス・ガン」
20140830-s001.jpg

観戦中です。
20140830-s002.jpg

気になるプレイヤーがいるみたいですよ。
20140830-s003.jpg

ペイルライダーでした。あの動きを見れば注目しますね。
20140830-s004.jpg

優勝候補かな…とか言いながら見ています。
20140830-s005.jpg

おっぱい。
20140830-s006.jpg

あら?
20140830-s007.jpg

デス・ガンが来ました。
20140830-s008.jpg

キリト「撃て。撃ってくれ!」
20140830-s009.jpg

すかさずシノンちゃんがヘッドショットを狙うが…
20140830-s010.jpg

避けた!?
20140830-s011.gif

まさか外すとは……
20140830-s012.jpg

デス・ガンは改めてハンドガンでペイルライダーを撃ちます。
20140830-s013.jpg

ハンドガンなのでダメージは小さい。
しびれが収まったペイルライダーは起き上がってデス・ガンに銃口を向ける。
20140830-s014.jpg

しかしすぐにまた倒れてしまう。
20140830-s015.jpg

そして消滅しました。
表示されたのはDEADではなくDISCONNECTION。
プレイヤーがゲームをやめたということですね。
キリトくんはピンときたでしょうね。現実にペイルライダーのプレイヤーが死んだということに。
20140830-s016.jpg

この様子はこちらの方々も見ていました。
20140830-s017.jpg

何が起こったのかよくわかりません。
20140830-s018.jpg

GGOでのプレイヤー名はデス・ガンではないということを言っているのですね。
デス・ガン「俺とこの銃の真の名はデス・ガン」
20140830-s019.jpg

アスナ「!」
20140830-s020.jpg

デス・ガン「俺はいつか貴様らの前に現れる。そしてこの銃で本物の死をもたらす。俺にはその力がある。忘れるな。まだ終わっていない。何も終わっていない」
20140830-s021.jpg

デス・ガン「It's showtime.」
20140830-s022.jpg

アスナ「(あたしあいつとどこかで会ってる。でもどこで?ううん、あそこしかない。アインクラッドの中で)」
20140830-s023.jpg

クラインもピンときたようです。
クライン「間違いねえ。野郎はラフコフのメンバーだ」
20140830-s024.jpg

アスナ「ラフィン・コフィン…」
20140830-s025.jpg

ペイルライダーを殺害してすぐに立ち去ったデス・ガン。
幸いにもすぐにサテライトスキャンの時間になりました。
20140830-s026.jpg

しかしキリトくんとシノンちゃん、そしてペイルライダーに倒されたダイン以外には誰もいない。
20140830-s027.jpg

どこにいった?
20140830-s028.jpg

シノンちゃんは先ほどのキリトくんの話も考慮して、デス・ガンは水中に潜ったのだろうと推測します。
そして武装はすべて外しているだろうから狙うには好都合、と。
キリト「拳銃1つくらいは装備したままでも水中を移動できるんじゃないか?」
シノン「ハンドガン1つくらい楽々押し切れる」
20140830-s029.jpg

事件の詳細を知っているキリトくんは強く静止します。
1発でも撃たれたら死ぬかもしれない、と。
20140830-s030.jpg

これ以上シノンちゃんを危険な目に合わせたくないキリトくんはここで別れることを提案します。
キリトくんはデス・ガンを追いかける。そして次に会ったときは全力で戦おう、と。
20140830-s031.jpg

結局シノンちゃんもついていくことになりましたw
20140830-s032.jpg

第六感が働いたみたいw
20140830-s033.jpg

きてますきてます。
20140830-s034.jpg

見せ場です♪
20140830-s035.gif

シノンちゃんはその間に狙撃体勢を整えます。
20140830-s036.jpg

おしり。
20140830-s037.jpg

相手が弾倉を交換して再度攻撃してきます。
20140830-s038.gif

攻撃がやんだらこちらのターン。
20140830-s039.jpg

さすがですね。
20140830-s040.jpg

このシーン。剣を背中に収めなくなってますねwだいぶ慣れたのでしょうかw
20140830-s041.gif

シノンちゃんはデス・ガンの武器を考えると都市に向かったはずだと推測します。
20140830-s042.jpg

こちらはALO。
中継を見るのはやめたようです。
20140830-s043.jpg

ラフコフと聞いてよみがえる記憶……。
20140830-s044.gif

アスナちゃんはキリトくんをGGOに向かわせた本人に連絡を取ってみます。
20140830-s045.jpg

デス・ガンがいる場所へ来ました。
20140830-s046.jpg

サテライトスキャンの時間です。
20140830-s047.jpg

銃士Xがいます。
シノンちゃんが知らないプレイヤーですね。
Sterbenはいないようです。
20140830-s048.jpg

リココというプレイヤーが銃士Xへ向かっています。
遭遇する前に銃士Xを倒さなければ!
20140830-s049.jpg

ターゲットは銃士Xです。
20140830-s050.jpg

20140830-s051.jpg

キリトくんが突撃してシノンちゃんが援護射撃します。
20140830-s052.jpg

狙撃ポイントへ向かっています。
20140830-s053.jpg

音もなく撃たれました。
20140830-s054.gif

気が付いたら倒れています。
20140830-s055.jpg

カラダが動かない。
20140830-s056.jpg

ペイルライダーのときと同じかな。
20140830-s057.jpg

20140830-s058.jpg

そこへ現れたデス・ガン。
デス・ガンはスタジアムの中にいるはずじゃ……。
20140830-s059.gif

20140830-s060.jpg

非常にまずい展開です。
20140830-s061.jpg

デス・ガン「キリト。お前が本物か偽物か。これではっきりする。あのとき猛り狂ったお前の姿を覚えているぞ。この女を、仲間を殺されて同じように狂えばお前は本物だ。キリト、さあ見せてみろ。お前の怒りを。殺意を。狂気の剣を」
20140830-s062.jpg

あのハンドガンが出てきました。
デス・ガン「もう一度見せてみろ」
20140830-s063.jpg

これは…
20140830-s064.jpg

あの銃。
20140830-s065.jpg

シノンちゃんのトラウマになったあの事件の銃。
20140830-s066.jpg

なんとかして体を動かそうとしていたシノンちゃんだったがその銃を見て動かなくなってしまう。
20140830-s067.jpg

ぎゃーー
20140830-s068.gif

そんな第9話でした。
シノンちゃんがどうなったのか。私、気になります!

次回は「死の追撃者」
20140830-s069.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/717-f839e1a7

トラックバック

[T1700] ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」

ソードアート・オンラインII 第9話 「デス・ガン」 感想

[T1701] ソードアート・オンラインⅡ 第9話 「デス・ガン」 感想

狙った獲物は、必ず殺す―

[T1702] ソードアート・オンラインⅡ 第09話 感想

 ソードアート・オンライン Ⅱ  第09話  『デス・ガン』 感想  アスナ「キリト君の依頼主、ただでは済まさぬ!」  デスガン「あいつも怖いな」  次のページへ

[T1703] ソードアート・オンラインII 第9話 デス・ガン

SAO2期 第9話。 デス・ガンを倒すため、キリトとシノンは一時共闘するのだが・・・。 以下感想

[T1704] ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」 キャプ付感想

イッツ・ショウ・タイム! デスガン氏の決めセリフで、アスナたちも《ラフィン・コフィン》の元幹部と理解。 アスナは現実世界でデスガンを追う展開ぽいですね。 出番があるようで良かった本当にw     ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、 ベイルライダーは消滅してしまった。 ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたら...

[T1709] ソードアート・オンラインⅡ 第9話「デス・ガン」

「協力するのは今だけだからね!」 デス・ガンを追うため協力するキリトとシノン 一方、BoBを観戦していたアスナたちは…    【第9話 あらすじ】 ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は...

[T1711] ソードアート・オンラインⅡ 第9話「デス・ガン」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『あの銃、なんで、なんで、なんでここに!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢...

[T1712] ソードアート・オンラインII 9話「デス・ガン」感想

デスガンのターゲットにされたシノンが危ない! キリトさん相変わらず強すぎて何故か笑えてくるw

[T1715] ソードアート オンライン II 第9話 「デスガン」 感想

共闘してデスガンを追うキリトとシノン。

[T1717] ソードアート・オンラインII第2期 第9話『デスガン<死銃>の五四式・黒星!!』感想

「デス・ガン」始まったシノンとのイチャラブ共同作戦。しかし嫁であるアスナの目が光っています。デスガンの手ではないけど死ぬかも知れません。

[T1723] ソードアート・オンラインⅡ 第9話

「デス・ガン」 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/12/24)不明商品詳細を見る 何も終わっていない …イッツ・ショータイム

コメント

[C459]

アス・ガン「この泥棒猫を殺したら、キリト君は帰ってきてくれるよね。」
  • 2014-08-31 15:30
  • L
  • URL
  • 編集

[C464] Re: タイトルなし

>Lさん
 アスナちゃんとデス・ガンが手を組んでいるのかもしれませんねw
 対シノンちゃんでは利害が一致してそうですしw
  • 2014-08-31 20:33
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C465]

関係ないですがALOのアスナ可愛いくて好きです。
マヒさせてワキをペロペロしたいです。
  • 2014-09-01 01:47
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C467] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 デス・ガンのスタン弾はほしい人多いでしょうねw
 個人的にはSAOのアスナちゃんのほうが好みです♪
  • 2014-09-03 08:29
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C474]

最近青髪のアスナも好きになりまして
アスナのワキと太ももはたまらんです。
ワキの匂いかぎながらペロペロしたいです。
アスナのワキなら美味しそうです(笑)
  • 2014-09-07 02:50
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C483] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あらあら。最近適応したのですねw
 アニメだと青でもいける感じはします。
  • 2014-09-08 00:17
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
