Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/722-6258c6e5

トラックバック

[T1729] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(9/04)#10

第10話 4人の力でやってみた。 公式サイトから奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送されるイベントという こともあって、奈々子たちは大盛り上がり。今まで他のロコドル達との交流が無かったこともあり、みんなはどんな活動をしているのかなぁ、と想いを馳せる奈々子たちだが、そこへ、みらいから奈々子たちを現実に引き戻...

[T1730] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第10話「4人の力でやってみた。」感想

ろこどるフェスタ出演を即決! しかし、流川ガールズソング作詞というハードルがなにゃ子を待っていた。 作詞のプレッシャーにふらふらになる奈々子でしたが、気持ちを伝えるというクラスの友だちの言葉がヒントになり、ゆかりさんと一緒にハードルを乗り越えていくのが微笑ましかったですね。 一晩中奈々子と一緒に居られるゆかりさんもにこにこしっぱなしで、 一緒にお風呂に入ったり、隣どお...

[T1731] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想

ろこどるフェスタへ出演することになった奈々子たちがみんなで曲を作ってみた。

[T1732] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」

ろこどるの全国イベント開催! なにゃこちゃんやる気まんまん。 イベントで歌う曲を作ってください。 あとから言う沙織さん鬼畜マネ^^; 縁さん作曲担当 ゆいちゃん振り付け担当 作詞を任されて引くに引けなくなったなにゃこちゃん^^; おじさんから印税の話聞いてテンション上がったww 作業進まずぴんちななにゃこちゃん。 みらいちゃんが流川ガールズのことを書いてみたらとアド...

[T1735] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」 キャプ付感想

流川ガールズにも新曲が!  全国ネットで放送、印税と夢が広がりますねw  現実は甘くないですけど(^^;      奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。 全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送される イベントということもあって、奈々子たちは大盛り上がり。 今まで他のロコドル達との交流が無かったこともあり、みんなは どん...

コメント

[C496]

流川ガールズ”2回目”の全国デビューが決まって
新曲を作るという、よりアイドルらしくなってきましたね♪
まあ印税が雑念になるのは仕様ですね(ぇ
縁さんもお泊り会!?でフルパワーにw
みんなで作った新曲が楽しみです!
  • 2014-09-11 02:09
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C501] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 新曲を自作するあたりがろこどるっぽいですねw
 奈々ちゃんはヤルときはやりますよ♪
 縁ちゃんは奈々ちゃんの肌をふにふにできてご機嫌でしょうねw
  • 2014-09-12 10:34
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の第10話です。

流川ガールズも全国へ!

第10話「4人の力でやってみた。」
20140905-l001.jpg

ロコドルフェスタというものが開催されるそうです。
20140905-l002.jpg

しかも全国放送されるそうです♪
ゆるキャラ大運動会のあとロコドルメインで見たいという声でもあったのかな。
20140905-l003.jpg

ロコドルフェスタなので今回はこちらの2人がメインです。
20140905-l004.jpg

20140905-l005.jpg

みらいちゃんが何かを訴えています。
20140905-l006.gif

1分前w
20140905-l007.jpg

ステージが終わりました。
奈々ちゃんはロコドルフェスタに出ることを決めました!
20140905-l008.jpg

20140905-l009.jpg

これ以上さらす恥もないし!
20140905-l010.jpg

ただ出演するだけではないようです。
20140905-l011.jpg

流川ガールズで歌う歌を自作しないといけないらしい。
20140905-l012.jpg

一転して無理だと言い張る奈々ちゃんw
20140905-l013.jpg

縁ちゃんが作曲、ゆいちゃんが振付をします。みらいちゃんが作詞の手伝いをしてくれます。
奈々ちゃんは退路を断たれましたw
20140905-l014.jpg

断るなら早めに……
20140905-l015.jpg

断れる雰囲気にないw
「がんばろうね♪」
20140905-l016.jpg

早速おじさんに報告に来ました。
20140905-l017.jpg

今回の歌は自作なので著作者に印税が発生します。
やる気でた?w
20140905-l018.gif

20140905-l019.jpg

帰り道でも印税のことを考えています。
20140905-l020.jpg

縁ちゃんは作曲をしています。
20140905-l021.jpg

20140905-l022.jpg

ゆいちゃんはダンスの練習?
20140905-l023.jpg

20140905-l024.jpg

みらいちゃんは音楽の本を見ています。
20140905-l025.jpg

20140905-l026.jpg

いろいろと雑念が入ってしまって奈々ちゃんの作詞は進んでいませんw
20140905-l027.jpg

20140905-l028.jpg

印税の雑念はステージにも影響を及ぼしていますw
20140905-l029.jpg

20140905-l030.jpg

20140905-l031.jpg

みらいちゃんが流川市のことを書くのではなく流川ガールズのことを書いてはどうかとアドバイスしてくれました。
20140905-l032.jpg

10分でできました!
20140905-l033.gif

中身はお仕事を並べただけでしたw
20140905-l034.jpg

20140905-l035.jpg

絶不調です。
20140905-l036.jpg

20140905-l037.jpg

野田ちゃん達から自分の気持ちを入れたらどうかとアドバイスを受けました。
20140905-l038.jpg

奈々「私と付き合ってもらえますか」
20140905-l039.jpg

縁「♪」
20140905-l040.jpg

奈々「なんでwktkしてるんですか」
20140905-l041.gif

20140905-l042.jpg

20140905-l043.jpg

2人で話をしながら作詞していきます。
20140905-l044.jpg

20140905-l045.jpg

縁ちゃんはこっちがメインかな?w
20140905-l046.jpg

20140905-l047.jpg

20140905-l048.jpg

いろんな思い出話をしました。
20140905-l049.gif

そして…完成しました♪
20140905-l050.jpg

縁ちゃんがタクシーを手配してくれようとしたが…
20140905-l051.jpg

奈々「泊めてもらっていいですか…(チラッチラッ)」
20140905-l052.gif

20140905-l053.jpg

縁ちゃんは一晩中奈々ちゃんを見守ってあげたいようですよ♪
20140905-l054.jpg

襲わないのかな?w
キスくらいはしてそうだよね。
20140905-l055.jpg

みらいちゃんが詞を直してくれました♪
20140905-l056.jpg

20140905-l057.jpg

次は縁ちゃんの作曲です。
20140905-l058.jpg

20140905-l059.jpg

1日でできましたw
20140905-l060.jpg

次はゆいちゃんの振付です。
20140905-l061.jpg

20140905-l062.jpg

1日でできましたw
20140905-l063.jpg

自分が一番のお荷物だったと落ち込んでいる奈々ちゃん。
20140905-l064.jpg

気を取り直して早速新曲の練習をします。
演劇部の部室を使わせてもらえることになりました。
20140905-l065.jpg

観客もいます♪
野田ちゃん達だけじゃなく先生まで。
流川ガールズが学校のパンフレットとかに登場しそうですねw
20140905-l066.jpg

練習風景を思い出しています。意外にアイドルしていたとw
20140905-l067.jpg

20140905-l068.jpg

20140905-l069.jpg

振付を披露しています。
20140905-l070.jpg

アイドル好きの沙織さんも太鼓判♪
20140905-l071.jpg

ここで明かされた事実。
魚心くんソングはおじさんが作ったそうです。
昔バンドをやっていたらしい。ロン毛だったのですねw
20140905-l072.jpg

20140905-l073.jpg

おじさんは新曲発表会を大々的に開催しようとするが…奈々ちゃんが待ったをかけます!
20140905-l074.jpg

次の市民イベントで発表したい。いつも応援してくれる流川市のみんなにお披露目したい。会場の大きさは関係ない、と。
20140905-l075.jpg

いよいよ新曲の発表です。
20140905-l076.jpg

いってきます♪
20140905-l077.jpg

いつもの市民イベントです。
観客はちょっと少なめのようです。
20140905-l078.jpg

聞いてください♪
20140905-l079.jpg

20140905-l080.jpg

そんな第10話でした。
新曲をひっさげて流川ガールズが全国デビューですね。
OPをそのまま使うのかと思ったのですが新曲でした。
どんな歌なのか楽しみですね。

そして全国の舞台で奈々ちゃんが何をやらかしてくれるのか楽しみですw

次回は「ロコドル集めてみた。」
20140905-l081.jpg

20140905-l082.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/722-6258c6e5

トラックバック

[T1729] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(9/04)#10

第10話 4人の力でやってみた。 公式サイトから奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送されるイベントという こともあって、奈々子たちは大盛り上がり。今まで他のロコドル達との交流が無かったこともあり、みんなはどんな活動をしているのかなぁ、と想いを馳せる奈々子たちだが、そこへ、みらいから奈々子たちを現実に引き戻...

[T1730] 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。第10話「4人の力でやってみた。」感想

ろこどるフェスタ出演を即決! しかし、流川ガールズソング作詞というハードルがなにゃ子を待っていた。 作詞のプレッシャーにふらふらになる奈々子でしたが、気持ちを伝えるというクラスの友だちの言葉がヒントになり、ゆかりさんと一緒にハードルを乗り越えていくのが微笑ましかったですね。 一晩中奈々子と一緒に居られるゆかりさんもにこにこしっぱなしで、 一緒にお風呂に入ったり、隣どお...

[T1731] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想

ろこどるフェスタへ出演することになった奈々子たちがみんなで曲を作ってみた。

[T1732] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」

ろこどるの全国イベント開催! なにゃこちゃんやる気まんまん。 イベントで歌う曲を作ってください。 あとから言う沙織さん鬼畜マネ^^; 縁さん作曲担当 ゆいちゃん振り付け担当 作詞を任されて引くに引けなくなったなにゃこちゃん^^; おじさんから印税の話聞いてテンション上がったww 作業進まずぴんちななにゃこちゃん。 みらいちゃんが流川ガールズのことを書いてみたらとアド...

[T1735] 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話「4人の力でやってみた。」 キャプ付感想

流川ガールズにも新曲が!  全国ネットで放送、印税と夢が広がりますねw  現実は甘くないですけど(^^;      奈々子たち流川ガールズが「ろこどるフェスタ」へ出演することになった。 全国津々浦々のろこどるたちが集結し、かつ全国ネットで放送される イベントということもあって、奈々子たちは大盛り上がり。 今まで他のロコドル達との交流が無かったこともあり、みんなは どん...

コメント

[C496]

流川ガールズ”2回目”の全国デビューが決まって
新曲を作るという、よりアイドルらしくなってきましたね♪
まあ印税が雑念になるのは仕様ですね(ぇ
縁さんもお泊り会!?でフルパワーにw
みんなで作った新曲が楽しみです!
  • 2014-09-11 02:09
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C501] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 新曲を自作するあたりがろこどるっぽいですねw
 奈々ちゃんはヤルときはやりますよ♪
 縁ちゃんは奈々ちゃんの肌をふにふにできてご機嫌でしょうねw
  • 2014-09-12 10:34
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
