ここからしばらくはフィクションですw

シノン「ねえ」

シノン「あの女と別れてよ!」


キリト「それは無理だ」

シノン「なんで!」

…みたいなそんな展開もいいなぁと思ったのですがw
シノンちゃんはあいかわらずの膝枕です。

キリトくんはデス・ガンについて考え中。

尻。

……

シノンちゃんのお尻を見てひらめいたらしいw
デス・ガンは2人いる?!

これまでの被害者の特徴は…?
キリトくんは恐るべき結論に到達してしまいました。

キリト「シノン。君は一人暮らしか?」
シノン「う、うん。鍵はかけてあるけど」

キリトくんの導いた答えは…
キリト「落ち着いて聞いてくれ」
キリト「ロボットホースで俺たちを追っているときにデス・ガンは実際に俺たちを撃った。それはつまり準備は完了している、ということだ」
シノン「準備って、なんの?」

キリト「今この瞬間に現実世界のデス・ガンの共犯者が君の部屋に侵入している。大会の中継画面で君があの銃で撃たれるのを待っている…という可能性がある」
シノン「……!」

名探偵の推理は当たっているようです。


薬物を注入する準備は完了しています。
…殺すくらいならエロいことをすればいいのにと思いますよ?きっと薄い本が出ますよ。

シノン「イヤ…イヤ…イヤよ!」

シノンちゃんの心拍数が一気に上昇しました。
どうやら心拍が上がりすぎると強制的にログアウトする仕組みになっているようです。

ここでログアウトしたら犯人と鉢合わせになる。
今はそのほうが危険だと判断したキリトくんはシノンちゃんを落ち着かせる。
…という名目の浮気。精神的に不安定になっていると落ちやすいからね。

ALOです。中継を見るのを再開したようで。
誰か来たらしいよ。

菊岡でしたっけ。そのアバターです。

いろいろと聞きたいことがあるようですw

話をごまかそうとしています。


ユイちゃんがこれまでの経緯をまとめてくれました♪


アスナちゃんは菊岡に、デス・ガンはSAOの殺人ギルドだったラフィン・コフィンのメンバーだと伝えます。

アスナちゃんはシリカちゃんがGGOに接続しているユーザーを照会できないのかと詰め寄るが菊岡は無理だと言う。
リーファ「お兄ちゃんはきっとその名前を突き止めるために今あの戦場にいるんだと思います」

リーファ「ゆうべ帰ってきたとき、お兄ちゃんすごい怖い顔してた。たぶん昨日の予選の時点で気付いてたんです。GGOにラフィン・コフィンに入ってた人がいること。そしてその人がどうやってか、本当にまた人を殺してるかもしれないこと」

リーファ「だからきっと決着をつけに行ったんです」

リーファ「昔の名前を突き止めてPKをやめさせるために」

アスナ「キリトくん。あなたは…あなたって人は、いつもいつだってそうやって…」

クライン「バッカ野郎が!水くせえんだよ!一言言ってくれりゃあ行先がどこだろうと俺もコンバートしたのによお!」

シリカ「そうですね。でもキリトさんは言わないです。少しでも危険があると思ったら私たちを巻き込もうとするわけない。そういう人です」

リズ「そうよね。昔っからそういうやつよね。それどころか今の大会中にも敵のはずの誰かを守ったりとかしてそうだしね」
…浮気ですけどね。

アスナちゃんはキリトくんがどこからダイブしているのかを聞く。

これ以上はぐらかすとヤバいw

ジロリw

アスナ「私、イキます!」

さて、GGOです。
シノンちゃんを助けるためにはデス・ガンを倒すしかない。

シノン「どうせここまでコンビ組んだんだもの、最後まで2人で戦おう」

対デス・ガンの作戦です。
キリトくんだけが次のサテライトスキャンにかかります。

デス・ガンはキリトくんを狙ってくると思われるのでシノンちゃんがデス・ガンを狙撃する。

空元気かもしれませんが笑えるようになりました。

お。録画されてます。

映像は記録されるようですが音声は大きくないと入らないっぽい。
ということはいろいろと妄想できちゃいますねw
シノン「世界中に見せつけてやろう?」

シノン「私たちのこと」

シノン「この戦いが終わったら…」
これは死亡フラグかなw

妄想終わり。
いよいよ作戦開始です。



そんな第11話でした。
ゆっくりした展開でしたね。
デス・ガンは2人だったか。
最後のシーンはアスナちゃんがログアウトしたのでライブで見られることはなかったみたいだけど後で見つかりそうですねw
…というかアスナちゃんは気付いてるかも。女の勘というやつでw
シノンちゃんのほうは、死ぬかもしれないから思い出に私の処女を…というのはないのかな?
NTRがわりと好きなのでいろいろと妄想がはかどりますw
次回は「幻の銃弾」
- 関連記事
-
うち1人は現実世界でターゲットの側にいる必要がある
キリトは住所を公開していないから撃たれても死なない
…という安心感を、デスナさんがキリト君の側に行くことによって崩壊させるわけか!
…つまり、あのボロマントの正体はキバオウ!
そして、キバオウとアスナがコンビを組んでデスガンを演じてる!
…なわけないですけどねw