Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/735-67449807

トラックバック

[T1792] RAIL WARS! TBS(9/18)#12終

最終回 第12話 みんな待ってるよ 公式サイトから他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。 東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービンエンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。 飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音を感じとった直人はいてもたってもいられず運転室へと乗り込む。 ―...

[T1793] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第12話「みんな待ってるよ」 キャプ付感想

最終回は、奈々さんサービス担当回でした(笑)  結局…ハーレムエンドなのか?w     他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を 終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。 東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービン エンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。 飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音...

[T1795] RAIL WARS! 第12話 「みんな待ってるよ」(最終回) 感想

鉄道と脚とお尻とおっぱいアニメ、『RAIL WARS!』の最終話です。

コメント

[C526]

汗だくのおOぱい班長と裸で抱き合って甘えたいです。
もちろん腰振りまくります。
最終回ですが乃亜ちゃんには大変お世話になりました。
今日は班長にお世話になります(笑)
  • 2014-09-24 17:42
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C530]

こちらは「とりあえずこれで終了」的な最後だったなと…
明らかに前回が最終回と言えそうですね。。
まあ奈々班長の出番が多かったので良しとします(ぇ
結局、高山くんは運転手にはやっぱり向いてないでしょうねw
  • 2014-09-25 00:42
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C533] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 おっぱい班長なら包み込んでくれそうですね♪
 乃亜ちゃんと班長が大活躍ですねw
  • 2014-09-25 22:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C536] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 1話余ったから仕方なく入れてみたという感じがありありとしてましたw
 どうせならあおいちゃんとはるかちゃんをメインにすれば良かったのに。
 高山くんはTo LOVEるに愛されているので鉄道関連はやめたほうがよさそうですw
  • 2014-09-25 22:58
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

RAIL WARS! 第12話

RAIL WARS!の第12話です。

不思議な最終回でした。

第12話「みんな待ってるよ」
20140918-r001.jpg

今回も女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。

おっぱいにダイブ。
20140918-r002.jpg

なぜかおっぱい班長と2人きりです。
20140918-r003.jpg

こちらははるかちゃん。
火花を散らしていますw
20140918-r004.jpg

20140918-r005.jpg

高山くんのことが気になるようです♪
20140918-r006.jpg

20140918-r007.jpg

20140918-r008.jpg

20140918-r009.jpg

お風呂上りのまりちゃん。
20140918-r010.jpg

20140918-r011.jpg

20140918-r012.jpg

電話越しの音で故障の原因を見つけろと言われましたw
20140918-r013.jpg

さすがに無理でしたw
20140918-r014.jpg

自分じゃなくてはるかちゃんに電話がかかってきたのが不満なあおいちゃんです。
20140918-r015.jpg

おぱんつ。
20140918-r016.jpg

20140918-r017.jpg

ストッキングが使えるみたいですよ。
20140918-r018.jpg

20140918-r019.jpg

20140918-r020.jpg

ストッキングの次は上着を脱いでます♪
20140918-r021.jpg

こちらは遠隔サポート中。
20140918-r022.jpg

高山くんが悪口を言っていますw
20140918-r023.jpg

20140918-r024.jpg

空調が壊れたようで汗で透けブラ♪
20140918-r025.jpg

20140918-r026.jpg

20140918-r027.jpg

あててんのよ♪
20140918-r028.jpg

高山くんの自宅前でなんと乃亜ちゃんとばったり。
20140918-r029.jpg

20140918-r030.jpg

まりちゃんもいますよ。
20140918-r031.jpg

部屋に戻ったらいきなりあおいちゃん。
20140918-r032.jpg

帰宅が遅かったことを責めています。
20140918-r033.jpg

あらあら。ハーレムですね。
20140918-r034.jpg

乃亜ちゃんは決着をつけたいようですよ♪
20140918-r035.jpg

20140918-r036.jpg

抜け駆け禁止!
20140918-r037.jpg

20140918-r038.jpg

では!
20140918-r039.jpg

20140918-r040.jpg

これから乱交かな?
20140918-r041.jpg

そんな第12話でした。
最終回なのになぜあおいちゃんとはるかちゃんの出番が少ないのか…。意味不明でした。
高山くんが自宅前で乃亜ちゃんと出会う前の部分はいらないと思いますけど尺が余ったのかなぁ?w
実質的には前回が最終回でしたね。

それはともかく、RAIL WARS!は全体的にエロい描写が多くて目の保養になりました♪
特に制服の着エロ好きにはたまりませんでしたね。

好きなキャラは…
あおい > 乃亜 = まり > はるか
の順。

20140918-r042.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/735-67449807

トラックバック

[T1792] RAIL WARS! TBS(9/18)#12終

最終回 第12話 みんな待ってるよ 公式サイトから他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。 東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービンエンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。 飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音を感じとった直人はいてもたってもいられず運転室へと乗り込む。 ―...

[T1793] RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊- 第12話「みんな待ってるよ」 キャプ付感想

最終回は、奈々さんサービス担当回でした(笑)  結局…ハーレムエンドなのか?w     他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を 終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。 東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービン エンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。 飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音...

[T1795] RAIL WARS! 第12話 「みんな待ってるよ」(最終回) 感想

鉄道と脚とお尻とおっぱいアニメ、『RAIL WARS!』の最終話です。

コメント

[C526]

汗だくのおOぱい班長と裸で抱き合って甘えたいです。
もちろん腰振りまくります。
最終回ですが乃亜ちゃんには大変お世話になりました。
今日は班長にお世話になります(笑)
  • 2014-09-24 17:42
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C530]

こちらは「とりあえずこれで終了」的な最後だったなと…
明らかに前回が最終回と言えそうですね。。
まあ奈々班長の出番が多かったので良しとします(ぇ
結局、高山くんは運転手にはやっぱり向いてないでしょうねw
  • 2014-09-25 00:42
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C533] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 おっぱい班長なら包み込んでくれそうですね♪
 乃亜ちゃんと班長が大活躍ですねw
  • 2014-09-25 22:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C536] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 1話余ったから仕方なく入れてみたという感じがありありとしてましたw
 どうせならあおいちゃんとはるかちゃんをメインにすれば良かったのに。
 高山くんはTo LOVEるに愛されているので鉄道関連はやめたほうがよさそうですw
  • 2014-09-25 22:58
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
