Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/748-e84440e9

トラックバック

[T1843] トリニティセブン テレ東(10/07)#01新

第1話 魔王候補と第三の選択 公式サイトから高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が? 従妹で幼馴染の聖と暮す春日アラタ。黒い太陽に違和感を覚えるが、早く目覚めろとすれ違いざまに 告げる少女。 様子のおかし...

[T1844] トリニティセブン テレ東(10/07)#01新

第1話 魔王候補と第三の選択 公式サイトから高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が? 従妹で幼馴染の聖と暮す春日アラタ。黒い太陽に違和感を覚えるが、早く目覚めろとすれ違いざまに 告げる少女。 様子のおかし...

[T1845] トリニティセブン 第1話「魔王候補と第三の選択 アドミニスターとサードセレクション」感想

土曜日夕方6時からのAT-Xでの放送に期待。 月刊ドラゴンエイジ掲載作品をAT-Xで放送するという事は、今期のえっちい枠になるかもと期待。 展開が早いのはほぼ原作通りと思いますが、主人公のクセのある発言を少なめにして、その分女の子のムフフなパートに尺を使おうという感じなんでしょうか。 最速放送がテレビ東京でしたので、AT-Xさんで湯気の扱いがどうなるのか、とても気になります。 ...

[T1846] アニメまとめてプチ感想(愛天地無用・グリザイア・メソッド・異能バトル・トリニティセブン)

愛・天地無用! 最新話まで 天地無用がショートアニメに、しかも帯番組ときた。 そしておぱんちゅアニメでもあったり^^; 天地が教育実習生という発想はなかったなあ。 初回はラッキースケベというより罰ゲームww 天地はリトさん並みの振り回されきゃらになりそう^^; グリザイアの果実 第1話 えっちいゲーム原作らしく、おぱんちゅてんこ盛りww みちるちゃんの縞パンで視聴は確定(...

[T1855] トリニティセブン「第1話 魔王候補と第三の選択」

トリニティセブン「第1話 魔王候補と第三の選択」に関するアニログです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリニティセブン 第1話

秋の新アニメ、トリニティセブン第1話です。

20141007-t000.gif

第1話「魔王候補と第三の選択」
20141007-t001.jpg

OPの冒頭でこの作品の鍵となるらしい7人が紹介されています。
公式サイトのキャラクター紹介のページも合わせてどうぞ。

浅見リリスちゃん。
20141007-t002.jpg

神無月アリンちゃん。
20141007-t003.jpg

風間レヴィちゃん。
20141007-t004.jpg

不動アキオちゃん。
20141007-t005.jpg

山奈ミラちゃん。
20141007-t006.jpg

倉田ユイちゃん。
20141007-t007.jpg

最後がリーゼロッテ=シャルロックちゃんとセリナ=シャルロックちゃん。双子なのですね。
20141007-t008.jpg

魔王と愛人たちという感じですね♪
20141007-t009.jpg

もみもみ♪
20141007-t010.gif

こちらが妹的ポジションの春日聖ちゃん。
20141007-t011.jpg

昔は素直で可愛かったようですよw
今も可愛いですけどね。素直じゃなくなっただけでw
20141007-t012.gif

登校中に何者かとすれ違いました。
ちなみに主人公は春日アラタというそうです。
20141007-t013.jpg

「早く目覚めなさい、春日アラタ。そうでなければ殺さなくてはならなくなります」
20141007-t014.gif

お兄ちゃんに迫る妹。
20141007-t015.jpg

あててんのよ?
20141007-t016.jpg

絶対領域の少女が突然攻撃してきました。
20141007-t017.jpg

リリスちゃんですね。
20141007-t018.jpg

けしからんおっぱい!
20141007-t019.jpg

20141007-t020.jpg

突然ですが世界は崩壊したようです。
20141007-t021.jpg

ついさっきまでの世界はアラタが作った世界だそうです。
20141007-t022.jpg

崩壊時のこと。
魔道書をもらいました。
20141007-t023.jpg

聖ちゃんはお兄ちゃんにキスをして消えてしまいました。
20141007-t024.jpg

リリスちゃんは2択を迫ります。
魔道書を破棄して全てを忘れるか、
魔道書を破棄せずに殺されるか。
20141007-t025.jpg

アラタは第三の選択をしました。
いるよね。2択と言ってるのに3を選ぶ奴w
20141007-t026.jpg

で、やってきたのが王立ビブリア学園。魔法学校という理解でいいのかな?
20141007-t027.jpg

リリスちゃんがお迎えです。
20141007-t028.jpg

20141007-t029.jpg

早速クラスに紹介。
20141007-t030.jpg

はいはーい♪
20141007-t031.gif

セリナちゃん。好みの女性とかを聞いています。アラタは基本的におっぱい星人らしい。
20141007-t032.jpg

話題の転校生についての号外です。新聞部なのですね。
20141007-t033.gif

世界を構築するのはかなりの魔力を必要とするらしく、転校初日にいきなり魔王候補になってしまいました。
20141007-t034.jpg

学園長です。
20141007-t035.jpg

学園長によるとこの学園にトリニティセブンという各分野の頂点を極める魔道士がいるそうです。
当然ながら全員女の子です。
20141007-t036.jpg

ちなみにこちらのリリスちゃんもトリニティセブンの1人です。スタイルいいしね。
20141007-t037.jpg

あら?
20141007-t038.jpg

隠れていました♪
レヴィ「おや。自分の気配に気づいたっすか」
20141007-t039.gif

20141007-t040.gif

レヴィちゃんは忍者です。
20141007-t041.jpg

ちなみに房中術もイケます。
20141007-t042.jpg

リリスちゃんはこういう話題には弱いようですねw
20141007-t043.gif

20141007-t044.jpg

かわいいw
20141007-t045.gif

男湯でばったり。
20141007-t046.jpg

隠してないおにゃのこ。
20141007-t047.jpg

アリン「きゃーーーー(棒)」
20141007-t048.jpg

リリスちゃんは相変わらず。
20141007-t049.jpg

アリンちゃんはお着替え中です。
20141007-t050.jpg

20141007-t051.jpg

20141007-t052.jpg

リリス「ズボンをはいてください!」
20141007-t053.jpg

主要人物一覧でしょうか。
20141007-t054.jpg

そんな第1話でした。

見ることに決めた唯一の理由はリリスちゃんのキャラデザインがかわいかったからです。
とりあえず期待通り、かな。
今後はリリスちゃんのかわいいシーンを中心にあげていこうと思います。

この作品はアラタがトリニティセブンの7人を愛人にしていく、というストーリーかな?
そのくらいじゃないと魔王にはなれないしね。

次回は「空間閉鎖と王立図書館検察官」
20141007-t055.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/748-e84440e9

トラックバック

[T1843] トリニティセブン テレ東(10/07)#01新

第1話 魔王候補と第三の選択 公式サイトから高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が? 従妹で幼馴染の聖と暮す春日アラタ。黒い太陽に違和感を覚えるが、早く目覚めろとすれ違いざまに 告げる少女。 様子のおかし...

[T1844] トリニティセブン テレ東(10/07)#01新

第1話 魔王候補と第三の選択 公式サイトから高校生・春日アラタは、けしからんオッパイの美少女に生命を狙われる。 生命を救う代わりに記憶を消すという魔道士リリスにアラタは第三の選択をする「俺は、魔王になる!」と。しかし、行き着いた魔道学園の男風呂には、なぜか、全裸の美少女が? 従妹で幼馴染の聖と暮す春日アラタ。黒い太陽に違和感を覚えるが、早く目覚めろとすれ違いざまに 告げる少女。 様子のおかし...

[T1845] トリニティセブン 第1話「魔王候補と第三の選択 アドミニスターとサードセレクション」感想

土曜日夕方6時からのAT-Xでの放送に期待。 月刊ドラゴンエイジ掲載作品をAT-Xで放送するという事は、今期のえっちい枠になるかもと期待。 展開が早いのはほぼ原作通りと思いますが、主人公のクセのある発言を少なめにして、その分女の子のムフフなパートに尺を使おうという感じなんでしょうか。 最速放送がテレビ東京でしたので、AT-Xさんで湯気の扱いがどうなるのか、とても気になります。 ...

[T1846] アニメまとめてプチ感想(愛天地無用・グリザイア・メソッド・異能バトル・トリニティセブン)

愛・天地無用! 最新話まで 天地無用がショートアニメに、しかも帯番組ときた。 そしておぱんちゅアニメでもあったり^^; 天地が教育実習生という発想はなかったなあ。 初回はラッキースケベというより罰ゲームww 天地はリトさん並みの振り回されきゃらになりそう^^; グリザイアの果実 第1話 えっちいゲーム原作らしく、おぱんちゅてんこ盛りww みちるちゃんの縞パンで視聴は確定(...

[T1855] トリニティセブン「第1話 魔王候補と第三の選択」

トリニティセブン「第1話 魔王候補と第三の選択」に関するアニログです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
