Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/752-8270c5fe

トラックバック

[T1859] ガールフレンド(仮)「第1話 」

ガールフレンド(仮)「第1話 」に関するアニログです。

[T1860] ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」 キャプ付感想

くるぇるえーるれすよぉぉぉ、キターw  主人公は、心実ちゃんですが、クロエちゃんの方が認知度が高いという(笑)  キャラが多いですね、CVも主役級の人が多くてすごいとにw  公式のキャラ紹介、もっと増やしてください(^^;    新体操部の椎名心実は大会を前に眠い目をこすりながら今日も朝練へ。 体育館で練習をしている中、クロエ・ルメールと出会う。 去り際に写真を落とすク...

[T1861] ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」

アメーバがかなり力入れてるスマホゲームのアニメ化。 ”なんというゲーム宣伝アニメ”と思ったけど、 すでにゲームの方はめちゃめちゃ人気あるようで。 舞台の学校が共学なのに驚いた。女子高じゃないのね。 とにかく登場キャラ数がハンパないのが特徴。 売りの一つなんでしょうが、アニメはキャラ絞ったほうがいいと思うな― 一応、心実ちゃん視点で進むようで。 制服のスカートの色が学年ごとに...

[T1863] GF ガールフレンド(仮)第1話「はじめての約束」感想

心実ちゃんとクロエが可愛いのだけが記憶に残りました。 CMで知名度の拡がったクロエ・ルメールと心実のメイン回でしたが、これからも女の子毎にお話が展開していくんでしょうね。 初回は女の子たちの顔見せも同時並行していたので少し早足だった気もしますが、ひとりひとりの可愛いシーンを見せてくれると嬉しいです。 さておき、落し物を届けてくれた心実に、クロエがチュッとするのは、とても可愛かっ...

コメント

[C588]

テレビ大阪は今週からなのでコメントが遅いですが…

まあ完全に”ヒロインの個性を楽しむ”作品ですね。。
作画は噂どおり、かなり微妙な感じでしたw
クロエは中毒になりそうなくらい自分の中では
中の人も含めて大ハマリヒロインで今後は
クロエのために観ることになるかなという感じですね。
  • 2014-10-23 01:18
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C593] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 他の作品に比べると低空飛行になってますね。
 3話まではとりあえず見ますがそのあとはどうなるか…。
  • 2014-10-25 08:26
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガールフレンド(仮) 第1話

秋の新アニメ、ガールフレンド(仮)第1話です。

20141012-g001.gif

第1話「はじめての約束」
20141012-g002.jpg

まずはOPから。
こちらの4人がメインのようですね。
20141012-g003.jpg

20141012-g004.jpg

20141012-g005.jpg

20141012-g006.jpg

20141012-g007.jpg

ここからは本編です。

おにゃのこ同士のからみはいいものです。
20141012-g008.gif

20141012-g009.jpg

クロエちゃんはスキンシップが好きなのかな?
20141012-g010.gif

20141012-g011.gif

EDです。
やはりこちらの4人が優遇されてる模様。
20141012-g012.jpg

20141012-g013.jpg

20141012-g014.jpg

20141012-g015.jpg

メロンパン。
20141012-g016.jpg

20141012-g017.jpg

そんな第1話でした。
5分アニメでもないのに画像の枚数が他のアニメに比べてずいぶん少ないですね。
…察してくださいw

正直なところ視聴打ち切りでもいいレベルでした。いろいろとひどい…。
クロエちゃんはなかなかイイ感じでしたけどね。

シナリオなんてないようなものだろうから絵と音でがんばらないといけない気がするが作画が微妙w
声もキャラによって当たり外れが大きい感じですね。
クロエちゃんはなかなかイイ感じでしたけどね。

百合百合展開に期待してもう少しだけ見ることにします。

次回は「ブルー・メロンパン」
…青いのか…。
20141012-g018.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/752-8270c5fe

トラックバック

[T1859] ガールフレンド(仮)「第1話 」

ガールフレンド(仮)「第1話 」に関するアニログです。

[T1860] ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」 キャプ付感想

くるぇるえーるれすよぉぉぉ、キターw  主人公は、心実ちゃんですが、クロエちゃんの方が認知度が高いという(笑)  キャラが多いですね、CVも主役級の人が多くてすごいとにw  公式のキャラ紹介、もっと増やしてください(^^;    新体操部の椎名心実は大会を前に眠い目をこすりながら今日も朝練へ。 体育館で練習をしている中、クロエ・ルメールと出会う。 去り際に写真を落とすク...

[T1861] ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」

アメーバがかなり力入れてるスマホゲームのアニメ化。 ”なんというゲーム宣伝アニメ”と思ったけど、 すでにゲームの方はめちゃめちゃ人気あるようで。 舞台の学校が共学なのに驚いた。女子高じゃないのね。 とにかく登場キャラ数がハンパないのが特徴。 売りの一つなんでしょうが、アニメはキャラ絞ったほうがいいと思うな― 一応、心実ちゃん視点で進むようで。 制服のスカートの色が学年ごとに...

[T1863] GF ガールフレンド(仮)第1話「はじめての約束」感想

心実ちゃんとクロエが可愛いのだけが記憶に残りました。 CMで知名度の拡がったクロエ・ルメールと心実のメイン回でしたが、これからも女の子毎にお話が展開していくんでしょうね。 初回は女の子たちの顔見せも同時並行していたので少し早足だった気もしますが、ひとりひとりの可愛いシーンを見せてくれると嬉しいです。 さておき、落し物を届けてくれた心実に、クロエがチュッとするのは、とても可愛かっ...

コメント

[C588]

テレビ大阪は今週からなのでコメントが遅いですが…

まあ完全に”ヒロインの個性を楽しむ”作品ですね。。
作画は噂どおり、かなり微妙な感じでしたw
クロエは中毒になりそうなくらい自分の中では
中の人も含めて大ハマリヒロインで今後は
クロエのために観ることになるかなという感じですね。
  • 2014-10-23 01:18
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C593] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 他の作品に比べると低空飛行になってますね。
 3話まではとりあえず見ますがそのあとはどうなるか…。
  • 2014-10-25 08:26
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
