Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/753-1e0dd0a6

トラックバック

[T1864] トリニティセブン 第2話 「空間閉鎖と王立図書館検閲官」 感想

おしょん我慢祭り。

[T1865] トリニティセブン 第2話「空間閉鎖と王立図書館検察官」 キャプ付感想

2話目にしておもらしネタ…酷いアニメです(褒め言葉)w  リリス先生は本当にいいイジラレ役で、ツッコミ要員ですね!  学園長はもうスルーするスタイルで(^^;    魔道士になるためには、7つの大罪をアーカイブする研究テーマが必要だ。 寮でテーマを考えているとき、アラタたち4人は結界に閉じ込められる。 出口はどこにもない。その時、リリスたちがオシ○○をもよおしてきた。 ...

[T1866] トリニティセブン 第2話「空間閉鎖と王立図書館検閲官 プリズンロックとグリモワールセキュリティ」厨二感想

崩壊現象で消えた聖は魔道士だったようですね。 聖が伝説の魔道書アスティルの写本を持っていたのは、彼女が魔道士であるという事でしょうか。 もしそうならば、アラタが崩壊現象の起点になる事を知っていた可能性も出てきますが、幼馴染という関係を使って彼を監視していたともとれますね。 そして今回崩壊現象を止めるために、グリモワールセキュリティのミラとアキオがアラタという起点を破壊しようとし...

[T1868] トリニティセブン テレ東(10/14)#02

第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官       (グリモワールセキュリティ) 公式サイトから魔道士になるためには、7つの大罪をアーカイブする研究テーマが必要だ。 寮でテーマを考えているとき、アラタたち4人は結界に閉じ込められる。出口はどこにもない。その時、リリスたちがオシ○○をもよおしてきた。大変だ!美少女たちのオシ○○の危機だ! 授業中から神無月アリンがアラタを直視する。...

[T1870] アニメまとめてプチ感想(愛天地無用・トリニティセブン・異能バトル・グリザイア・メソッド)

愛・天地無用 最新話まで 死中求活の話は先週やれよとww まさかすでにいっぱいいっぱいとか^^; 教育実習第1日を何とか終えておうちに帰ってきた天地くん。 なつかしいおにゃのこキャラきたー! 阿重霞・砂沙美・魎呼おひさ! 声優さんたち変わってなかったですね。 トリニティセブン 第2話 絵が好みじゃないのが痛いですが、話は面白い。 今回まさかのおトイレ行きたいイベント発生...

[T1905] トリニティセブン「第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官(グリモワールセキュリティ)」

トリニティセブン「第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官(グリモワールセキュリティ)」に関するアニログです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリニティセブン 第2話

トリニティセブン第2話です。

かわいい女の子のおもらし我慢プレイ。

第2話「空間閉鎖と王立図書館検察官」
20141014-t001.jpg

今回から最初に短く概要を載せたあとはひたすらリリスちゃんの出番を取り上げていくことにします。
特定のキャラに集中するのはごちうさのリゼちゃん、ラブライブ!の絵里ちゃん以来です。

授業中だけどアリンちゃんがアラタのほうばかりを見ています。
20141014-t002.jpg

どうやらアリンちゃんは魔王の伴侶になるそうです。
20141014-t003.jpg

アリンちゃんの研究テーマは崩壊。
20141014-t004.jpg

20141014-t005.jpg

アラタの力を使って崩壊を研究します。
20141014-t006.jpg

ミラちゃんとアキオちゃんがきました。
20141014-t007.jpg

こちらの2人は崩壊現象を止めるのが役割っぽい。
20141014-t008.jpg

今回の現象の起点となっているアラタを殺します。
20141014-t009.gif

ここからは今週のリリスちゃん

授業中です。
20141014-t010.jpg

20141014-t011.jpg

セリナちゃんとレヴィちゃんについてきました。
20141014-t012.jpg

20141014-t013.jpg

20141014-t014.jpg

20141014-t015.jpg

アラタの好物は唐揚げです。
20141014-t016.jpg

20141014-t017.jpg

20141014-t018.jpg

20141014-t019.jpg

アラタはおっぱいの大きい方から襲うそうですよ。
リリスちゃんが一番最初?
20141014-t020.jpg

20141014-t021.jpg

20141014-t022.jpg

リリスちゃんのイケない授業です♪
20141014-t023.jpg

20141014-t024.jpg

20141014-t025.jpg

20141014-t026.jpg

20141014-t027.jpg

アラタの持っている魔道書はアスティルの写本というそうです。伝説の魔道書と言われています。
20141014-t028.jpg

20141014-t029.jpg

結界が発生しました!
20141014-t030.jpg

もみもみ♪
20141014-t031.jpg

これはなんてTo LOVEる?
20141014-t032.jpg

20141014-t033.jpg

20141014-t034.jpg

結界に閉じ込められてしまいました。
20141014-t035.jpg

リリスちゃんの様子が?
20141014-t036.jpg

あら?
20141014-t037.jpg

20141014-t038.jpg

おもらししちゃう?
20141014-t039.gif

20141014-t040.jpg

これはもうダメかな?
20141014-t041.jpg

3人ともおもらし寸前ですよ♪
20141014-t042.jpg

この表情イイネ!
20141014-t043.jpg

20141014-t044.jpg

涙目リリスちゃん。
20141014-t045.jpg

20141014-t046.jpg

魔道書を騙して結界の鍵を聞き出しました!
20141014-t047.jpg

20141014-t048.jpg

結界が解けました!
20141014-t049.jpg

ダッシュ!
20141014-t050.gif

アリンちゃんと婚前交渉?
20141014-t051.jpg

やはりツッコミ役のリリスちゃんがいないとね。
20141014-t052.jpg

20141014-t053.jpg

20141014-t054.jpg

アリンちゃんの研究が始まってしまいました。
20141014-t055.jpg

20141014-t056.jpg

世界が崩壊してしまう。
20141014-t057.jpg

20141014-t058.jpg

アラタを止めようとするリリスちゃんです。
20141014-t059.jpg

そんな第2話でした。
アリンちゃんの回でしたがリリスちゃんの出番も多かったですね。
おもらしをガマンする表情とかたまりませんw

次回は水着回?
「魔道士と錬金術」
20141014-t060.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/753-1e0dd0a6

トラックバック

[T1864] トリニティセブン 第2話 「空間閉鎖と王立図書館検閲官」 感想

おしょん我慢祭り。

[T1865] トリニティセブン 第2話「空間閉鎖と王立図書館検察官」 キャプ付感想

2話目にしておもらしネタ…酷いアニメです(褒め言葉)w  リリス先生は本当にいいイジラレ役で、ツッコミ要員ですね!  学園長はもうスルーするスタイルで(^^;    魔道士になるためには、7つの大罪をアーカイブする研究テーマが必要だ。 寮でテーマを考えているとき、アラタたち4人は結界に閉じ込められる。 出口はどこにもない。その時、リリスたちがオシ○○をもよおしてきた。 ...

[T1866] トリニティセブン 第2話「空間閉鎖と王立図書館検閲官 プリズンロックとグリモワールセキュリティ」厨二感想

崩壊現象で消えた聖は魔道士だったようですね。 聖が伝説の魔道書アスティルの写本を持っていたのは、彼女が魔道士であるという事でしょうか。 もしそうならば、アラタが崩壊現象の起点になる事を知っていた可能性も出てきますが、幼馴染という関係を使って彼を監視していたともとれますね。 そして今回崩壊現象を止めるために、グリモワールセキュリティのミラとアキオがアラタという起点を破壊しようとし...

[T1868] トリニティセブン テレ東(10/14)#02

第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官       (グリモワールセキュリティ) 公式サイトから魔道士になるためには、7つの大罪をアーカイブする研究テーマが必要だ。 寮でテーマを考えているとき、アラタたち4人は結界に閉じ込められる。出口はどこにもない。その時、リリスたちがオシ○○をもよおしてきた。大変だ!美少女たちのオシ○○の危機だ! 授業中から神無月アリンがアラタを直視する。...

[T1870] アニメまとめてプチ感想(愛天地無用・トリニティセブン・異能バトル・グリザイア・メソッド)

愛・天地無用 最新話まで 死中求活の話は先週やれよとww まさかすでにいっぱいいっぱいとか^^; 教育実習第1日を何とか終えておうちに帰ってきた天地くん。 なつかしいおにゃのこキャラきたー! 阿重霞・砂沙美・魎呼おひさ! 声優さんたち変わってなかったですね。 トリニティセブン 第2話 絵が好みじゃないのが痛いですが、話は面白い。 今回まさかのおトイレ行きたいイベント発生...

[T1905] トリニティセブン「第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官(グリモワールセキュリティ)」

トリニティセブン「第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官(グリモワールセキュリティ)」に関するアニログです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
