Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/758-1312d247

トラックバック

[T1883] ソードアート・オンラインⅡ 第15話 「湖の女王」 感想

サブクエスト、スタート―

[T1884] ソードアート・オンラインII 第15話「湖の女王」 キャプ付感想

新章「キャリバー編」スタート!  やっぱり《ALO》が舞台だと華やかでいいですね。  これで1クール目のまき直しを出来そうかな(笑)      《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。 それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーと いう邪神を助けたときに見つけたものだった。 このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達...

[T1885] ソードアート・オンラインII 15話 感想 MMOはやっぱこうでなくっちゃ!嫁が勢ぞろいするとすごいもんだねw

- キャリバー編 「湖の女王」 -エギルさんがパーティにいなくて寂しい! クライン兄さん、キリトがハーレム状態なのにいずらくないのだろうか ダンジョン攻略は次回か、楽しみですw

[T1886] ソードアートオンラインII TokyoMX(10/18)#15

第15話 湖の女王公式サイトから《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達に先を越されないうちに、エクスキャリバーを手に入れようと決意。アスナやクライン、シノンたちを呼び集め、7人パーティーでヨツンヘイムのダンジョ...

[T1887] ソードアート・オンラインII 第15話 湖の女王

SAO2期 第15話。 ALOへと戻ったキリトは、仲間たちと「聖剣エクスキャリバー」入手に挑む。 以下感想

[T1888] (アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第15話 「湖の女王」

投稿者・鳴沢楓 ソードアート・オンラインⅡ 2015年カレンダー 15CL-047()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...

[T1889] ソードアート・オンラインⅡ 第15話「湖の女王」

「妖精たちよ スリムヘイムに侵入し エクスキャリバーを要の台座から引き抜いて下さい」 キャリバー編スタート! 仲間たちと新たなクエストに挑むキリトさん    【第15話 あらすじ】 《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知っ...

[T1890] ソードアート・オンラインⅡ 第15話「湖の女王」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『頼みましたよ、妖精たち』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   ...

[T1891] ソードアート オンライン II 第15話 「湖の女王」 感想

キャリバー篇。直葉ちゃーん。

[T1896] ソードアート・オンラインⅡ 第15話

「湖の女王」 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)松岡禎丞、沢城みゆき 他商品詳細を見る 恐れを知らねぇなぁ、おめぇ…

コメント

[C570]

僕の中ではアスナはワキと太ももが最高でしたが
まさかあんなにおOぱいがデカいとは
これは一日中アスナとやりまくるしかないですね。
  • 2014-10-19 11:30
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C574]

キモくないもん!
かわいいもん!

…お前がなw
  • 2014-10-20 08:10
  • URL
  • 編集

[C577] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 腰回りがいいですよね。
 おっぱいのほうは最近成長したのかもしれません♪
 お風呂ですると潮を吹いても安心ですよw
  • 2014-10-20 08:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C581] Re: タイトルなし

>Lさん
 久しぶりにスグちゃんがたくさん出ましたね♪
 やっぱりかわいいです。
  • 2014-10-20 08:54
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C582]

腰もいいですね♪
広いお風呂だから思う存分やれそうですね。
女性キャラが一杯でいいですね。
女性キャラ5人と曜日を決めて毎日セOクスしたいです。
かがのさんなら曜日どう振り分けますか?(笑)
  • 2014-10-20 10:23
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C584] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あらあら。5人もですかw
 個人的にはシノンちゃん、リズちゃん、シリカちゃんは別にいいかなと…。
 アスナちゃんとスグちゃんがいいですね~。毎日3Pとかでw
  • 2014-10-21 07:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C586]

二人ともエギルやクラインとヤってろww

その間にシリカを…。
  • 2014-10-21 21:25
  • URL
  • 編集

[C587] Re: タイトルなし

>Lさん
 あらあら。シリカちゃん派でしたか♪ちんまくてかわいいですからね。
 シノンちゃんとリズちゃんにはあまり興味がないのですね。
  • 2014-10-22 08:48
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C590]

ならシノンとリズはもらいます。
エギルとクラインはかがのさんに譲ります(笑)
  • 2014-10-24 11:43
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C591]

アスナとアルゴとサチとシリカとヨルコとリズとユイとリーファとアリシャとサクヤとシノンと銃士Xとユウキを貰うんで、クラディールと須郷と新川弟を二人で分けあって下さい。
  • 2014-10-24 20:11
  • URL
  • 編集

[C595] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 どうぞどうぞw
 でもエギルとクラインは特にいらないかな…。
  • 2014-10-25 08:31
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C596] Re: タイトルなし

>Lさん
 よくばりですねw
 そういえば銃士Xさんを忘れてました。
 アスナちゃんとスグちゃんはおいといて、銃士Xさんがいいです♪
  • 2014-10-25 08:33
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソードアート・オンラインII 第15話

ソードアート・オンラインIIの第15話です。

今回から新エピソード「キャリバー」が始まります。

第15話「湖の女王」
20141018-s001.jpg

OPが新しくなりました。
20141018-s002.jpg

20141018-s003.jpg

20141018-s004.gif

20141018-s005.jpg

今回のクエストのキーキャラクターですね。
20141018-s006.jpg

20141018-s007.jpg

20141018-s008.jpg

では本編にいきましょう。

年末です。今年もあと3日です。
20141018-s009.jpg

スグちゃんからとある情報が。
20141018-s010.jpg

聖剣エクスキャリバーが見つかったらしい。見つかっただけでまだ入手はされていない様子。
20141018-s011.jpg

もぐもぐスグちゃん。
20141018-s012.gif

数か月前のこと…
20141018-s013.jpg

4本腕の邪神がゾウクラゲっぽい邪神を攻撃している現場に遭遇しました。
20141018-s014.jpg

20141018-s015.jpg

リーファちゃんはお兄ちゃんにいじめられている方を助けてとお願いします。
20141018-s016.jpg

助けたところ孵化して羽が生えてきました。
20141018-s017.jpg

すりすり。
ちなみにトンキーと名付けました。
20141018-s018.jpg

そしてトンキーに乗って上層の世界へ向かっているときに…
20141018-s019.jpg

20141018-s020.jpg

20141018-s021.jpg

輝く黄金の長剣を見つけたのでした。
20141018-s022.jpg

トンキーをキモいと言われて不機嫌なスグちゃん。
20141018-s023.jpg

20141018-s024.jpg

スグ「どうするのお兄ちゃん」
キリト「レアアイテムを追い求めるのだけがバーチャルMMOの楽しみじゃないさ」
20141018-s025.jpg

キリト「けど俺たち、あの剣を見せてくれたトンキーの気持ちに応えなきゃいけないと思うんだ」
20141018-s026.jpg

ニヤリw
20141018-s027.jpg

キリト「だってほら、俺たちとトンキーは友達じゃないか」
20141018-s028.jpg

スグ「ふぅ~ん。さっきキモいとか言ってたのに?」
20141018-s029.jpg

なんと言われてもレアアイテムの誘惑に勝てなかったようですw
キリト「スグ、お前今日暇?」
20141018-s030.jpg

トンキーに乗れるのは7人までということで早速パーティメンバーに連絡しています。

こちらは朝風呂中のアスナちゃん。
20141018-s031.jpg

帰省する前に一度キリトくんに会いたい…。
20141018-s032.jpg

キリトくんから電話です。
このタイミングの良さ。
これがハーレムを維持する秘訣なのですね。
20141018-s033.jpg

本当にうれしそうですね♪
20141018-s034.jpg

キリトくんからの誘いはもちろんOK。
20141018-s035.jpg

今日はもともと予定はなかったらしいけど、予定が入っていてもキャンセルしただろうねw
20141018-s036.jpg

アスナ「じゃあまた向こうでね」
20141018-s037.jpg

アスナ「よし♪」
20141018-s038.jpg

ALOにきました。
リズのお店かな?
20141018-s039.jpg

シノンちゃんです。
20141018-s040.jpg

リズによると弓は槍以上魔法以下の射程で使うもののようです。
シノンちゃんはもっと射程が欲しいらしい。銃に比べると短いからねw
20141018-s041.jpg

買い出しから帰ってきました。
20141018-s042.jpg

回復アイテム等を買ってきたようです。
20141018-s043.jpg

ついでにいろいろ情報収集をしてきました。
何やら新クエストが発生しているようです。
20141018-s044.jpg

武器のメンテナンスが終わりました。
20141018-s045.jpg

今回の参加者はシノンちゃん、シリカちゃん、
20141018-s046.jpg

リズちゃん、クライン、
20141018-s047.jpg

アスナちゃん、リーファちゃん、
20141018-s048.jpg

そしてキリトくんです。
20141018-s049.jpg

20141018-s050.jpg

最近、武器に魔法属性をつけられるようになったらしいです。
魔法を使わない主義のクラインだったが気付かぬうちに使っていたらしいw
20141018-s051.jpg

ユイちゃんによると物理属性以外に6つの魔法属性がつけられるようです。
今日のクエストだと寒いエリアなので炎属性あたりが有効なのかな?
20141018-s052.jpg

20141018-s053.jpg

ではいきましょう♪
20141018-s054.jpg

下の世界へのショートカットを通っています。
通常ルートだと2時間かかるところをなんと5分でいけるそうです。
20141018-s055.jpg

シノンちゃんのしっぽをむぎゅ。
20141018-s056.jpg

しっぽはビンカンなようですね。
デビルーク星人かな。
20141018-s057.jpg

20141018-s058.jpg

シリカちゃんは触ってほしそうですw
20141018-s059.jpg

着きました。
20141018-s060.jpg

極寒の地です。
20141018-s061.jpg

アスナちゃんが凍結耐性の魔法をかけてくれました。
20141018-s062.gif

20141018-s063.gif

リーファちゃんがトンキーを呼びます。
20141018-s064.gif

20141018-s065.jpg

では出発!
20141018-s066.jpg

20141018-s067.jpg

20141018-s068.jpg

20141018-s069.jpg

リーファちゃんだけ楽しそうw
20141018-s070.gif

ちなみにリーファちゃんのお尻です。
20141018-s071.jpg

20141018-s072.gif

地上で何か起こっているようです。
20141018-s073.jpg

20141018-s074.jpg

4本腕の邪神とALOのプレイヤーがゾウクラゲを襲っています。
20141018-s075.jpg

倒されてしまいました。
20141018-s076.jpg

一緒に移動しています。
20141018-s077.jpg

なぜ人型邪神と戦闘にならないのか…
20141018-s078.jpg

同じような戦闘があちこちで発生しています。
20141018-s079.jpg

リズ「新しく見つかったスローター系クエストってこのことじゃないの?人型邪神と協力して動物型邪神を殲滅する、みたいな」
20141018-s080.jpg

突然背後に何か現れました。
クライン「でけぇ…」
おっぱいのことではなさそう。
20141018-s081.jpg

湖の女王ウルズと名乗っています。
20141018-s082.jpg

簡単に言うと、この世界はもともとは水と緑に覆われていたが下の巨人族にエクスキャリバーを奪われてしまい世界樹とのつながりが消えてしまいこんな世界になってしまった。
20141018-s083.jpg

なのでエクスキャリバーを取り返してくれ、ということのようです。
そのまま戦利品にしてよいのかな?
20141018-s084.jpg

ちなみにこのまま放っておくと下の巨人が普段キリトくんたちが活動している世界にも侵略してくるらしい。
20141018-s085.jpg

20141018-s086.jpg

この石が暗黒に染まったときはゾウクラゲ等のウルズの眷属が全滅して、ウルズの力がなくなってしまったことを示します。
これがタイムリミットになるのですね。
20141018-s087.jpg

いきなりクエストを受けたことになりました。強制イベントみたいです。
20141018-s088.jpg

クエスト名・氷宮の聖剣、スタートです。
20141018-s089.jpg

思っていたより大がかりな話になっているような…。
とはいえもともとエクスキャリバーをとりにいくつもりだったので問題なし。
20141018-s090.jpg

クライン「今年最後の大クエストだ。ばしんと決めて明日のMMO Tomorrowの一面、載ったろうぜ!」
20141018-s091.jpg

おう!
20141018-s092.jpg

20141018-s093.jpg

リーファ「待っててねトンキー。絶対あなたの国を取り戻してあげるからね!」
20141018-s094.jpg

20141018-s095.jpg

20141018-s096.jpg

20141018-s097.jpg

いくぞ。
20141018-s098.jpg

ダンジョンの入り口です。
20141018-s099.jpg

エンディングも新しくなりました。
20141018-s100.jpg

20141018-s101.jpg

20141018-s102.jpg

20141018-s103.jpg

20141018-s104.jpg

20141018-s105.jpg

20141018-s106.jpg

20141018-s107.jpg

そんな第15話でした。
典型的なMMORPGのクエストですね。
こういうのは見ていて楽しい。
ヒロイン総出演で華やかですしね。

シノンちゃんはシリカちゃんと同レベルの扱いなのかな。
ネコ型つながりで。

ところでアスナちゃんってあんなにおっぱい大きかったかな。
お風呂のシーンだとかなり大きく見えました。
たくさん揉まれたからとか?w

次回は「巨人の王」
王さんは今はソフトバンクだよな…。そっちじゃないかw
20141018-s108.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/758-1312d247

トラックバック

[T1883] ソードアート・オンラインⅡ 第15話 「湖の女王」 感想

サブクエスト、スタート―

[T1884] ソードアート・オンラインII 第15話「湖の女王」 キャプ付感想

新章「キャリバー編」スタート!  やっぱり《ALO》が舞台だと華やかでいいですね。  これで1クール目のまき直しを出来そうかな(笑)      《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。 それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーと いう邪神を助けたときに見つけたものだった。 このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達...

[T1885] ソードアート・オンラインII 15話 感想 MMOはやっぱこうでなくっちゃ!嫁が勢ぞろいするとすごいもんだねw

- キャリバー編 「湖の女王」 -エギルさんがパーティにいなくて寂しい! クライン兄さん、キリトがハーレム状態なのにいずらくないのだろうか ダンジョン攻略は次回か、楽しみですw

[T1886] ソードアートオンラインII TokyoMX(10/18)#15

第15話 湖の女王公式サイトから《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達に先を越されないうちに、エクスキャリバーを手に入れようと決意。アスナやクライン、シノンたちを呼び集め、7人パーティーでヨツンヘイムのダンジョ...

[T1887] ソードアート・オンラインII 第15話 湖の女王

SAO2期 第15話。 ALOへと戻ったキリトは、仲間たちと「聖剣エクスキャリバー」入手に挑む。 以下感想

[T1888] (アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第15話 「湖の女王」

投稿者・鳴沢楓 ソードアート・オンラインⅡ 2015年カレンダー 15CL-047()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...

[T1889] ソードアート・オンラインⅡ 第15話「湖の女王」

「妖精たちよ スリムヘイムに侵入し エクスキャリバーを要の台座から引き抜いて下さい」 キャリバー編スタート! 仲間たちと新たなクエストに挑むキリトさん    【第15話 あらすじ】 《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知っ...

[T1890] ソードアート・オンラインⅡ 第15話「湖の女王」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『頼みましたよ、妖精たち』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき   ...

[T1891] ソードアート オンライン II 第15話 「湖の女王」 感想

キャリバー篇。直葉ちゃーん。

[T1896] ソードアート・オンラインⅡ 第15話

「湖の女王」 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)松岡禎丞、沢城みゆき 他商品詳細を見る 恐れを知らねぇなぁ、おめぇ…

コメント

[C570]

僕の中ではアスナはワキと太ももが最高でしたが
まさかあんなにおOぱいがデカいとは
これは一日中アスナとやりまくるしかないですね。
  • 2014-10-19 11:30
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C574]

キモくないもん!
かわいいもん!

…お前がなw
  • 2014-10-20 08:10
  • URL
  • 編集

[C577] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 腰回りがいいですよね。
 おっぱいのほうは最近成長したのかもしれません♪
 お風呂ですると潮を吹いても安心ですよw
  • 2014-10-20 08:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C581] Re: タイトルなし

>Lさん
 久しぶりにスグちゃんがたくさん出ましたね♪
 やっぱりかわいいです。
  • 2014-10-20 08:54
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C582]

腰もいいですね♪
広いお風呂だから思う存分やれそうですね。
女性キャラが一杯でいいですね。
女性キャラ5人と曜日を決めて毎日セOクスしたいです。
かがのさんなら曜日どう振り分けますか?(笑)
  • 2014-10-20 10:23
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C584] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 あらあら。5人もですかw
 個人的にはシノンちゃん、リズちゃん、シリカちゃんは別にいいかなと…。
 アスナちゃんとスグちゃんがいいですね~。毎日3Pとかでw
  • 2014-10-21 07:49
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C586]

二人ともエギルやクラインとヤってろww

その間にシリカを…。
  • 2014-10-21 21:25
  • URL
  • 編集

[C587] Re: タイトルなし

>Lさん
 あらあら。シリカちゃん派でしたか♪ちんまくてかわいいですからね。
 シノンちゃんとリズちゃんにはあまり興味がないのですね。
  • 2014-10-22 08:48
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C590]

ならシノンとリズはもらいます。
エギルとクラインはかがのさんに譲ります(笑)
  • 2014-10-24 11:43
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C591]

アスナとアルゴとサチとシリカとヨルコとリズとユイとリーファとアリシャとサクヤとシノンと銃士Xとユウキを貰うんで、クラディールと須郷と新川弟を二人で分けあって下さい。
  • 2014-10-24 20:11
  • URL
  • 編集

[C595] Re: タイトルなし

>ゆうさん
 どうぞどうぞw
 でもエギルとクラインは特にいらないかな…。
  • 2014-10-25 08:31
  • かがの
  • URL
  • 編集

[C596] Re: タイトルなし

>Lさん
 よくばりですねw
 そういえば銃士Xさんを忘れてました。
 アスナちゃんとスグちゃんはおいといて、銃士Xさんがいいです♪
  • 2014-10-25 08:33
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
