Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/759-9a138994

トラックバック

[T1892] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 キャプ付感想

ダイエットは友情の絆。  またクロエちゃんの間違った日本の知識が増えたようなw  サブタイ通りブルーなメロンのダイエット話です。    大会を前に体力付けなきゃと、朝から豪華な朝食を出してくれる心実の母。 心実は実は体重を気にしている。 悟られまいと気をつけてはいるものの、周りの視線や会話がとっても気になる。 練習にも集中できず、ついに・・・  

[T1893] ガールフレンド(仮) 第2話 「ブルー・メロンパン」

サブタイ通りブルーメロンパン(意味深)な回 今回を見てもほとんどが巨乳キャラという感じだけど貧乳属性キャラ達はまとめてリストラされてしまったのかな(;´∀`) 相変わらず物語は物足らなさを感じるところはあるけどジャンル的相性もあるので見れなくもないしガチャ数十万を回さなくても見れるキャラPVだと思えばw

[T1894] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」

今週もおにゃのこいっぱいww でも共学なんだよね~ 圧倒的な女子率に苦笑^^; それにしてもばいんばいんの子多いな(〃∇〃) アニメ公式HPのキャラ紹介5人しかいないんだけど ゲームHPの方はさすが本家で充実してましたね。 キャラの相関を見ながらアニメ見てます。 今回は準メインで心実ちゃんと同じ学年の見吉奈央ちゃんが登場。 心実ちゃん新体操がんばってます! ママ...

[T1895] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」感想

光り輝くメロンパン面白かった。 女の子たちを見て楽しむアニメも良いかもです。 体重を気にした心実の前に、ショートヘアーの可愛い体操部の春宮つぐみと、くぎゅ演じるテニス部の加賀美茉莉が現れて、お話はダイエットをネタに進んで行きました。 クロエが相変わらずトンチンカンに盛り上げてくれて可愛い事しきりですが、心実へのインタビューを放送した櫻井明音、その内容を聞...

コメント

[C604]

「ブルーメロンパン」ってそういうことだったんだなと…
クロエは今回も絶好調でした♪
「日本の女性は体重を気にしすぎデースっ!」
  • 2014-10-30 00:46
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C607] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 青いジャージにつつまれたおっぱいですね♪
 クロエちゃんはワンポイントでどこにでも出てくる感じですねw
  • 2014-11-02 09:56
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガールフレンド(仮) 第2話

ガールフレンド(仮)第2話です。

先週よりさらにコンパクトにまとめてみました。

第2話「ブルー・メロンパン」
20141019-g001.jpg

心実ちゃんは体重が増えてしまいました。

20141019-g002.jpg

みんなでダイエットすることにしました。
20141019-g003.jpg

20141019-g004.jpg

20141019-g005.jpg

1日の運動を終えた心実ちゃん達のところに差し入れが…
20141019-g006.jpg

メロンパンw
20141019-g007.gif

我慢が切れてしまいましたw
20141019-g008.gif

おいしいよね、メロンパン。
20141019-g009.jpg

カロリー高いけどねw
20141019-g010.jpg

20141019-g011.jpg

新体操の大会のほうは全国大会出場を決めたようです。
20141019-g012.gif

そんな第2話でした。

次回は「カメラとショートケーキ」
20141019-g013.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/759-9a138994

トラックバック

[T1892] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」 キャプ付感想

ダイエットは友情の絆。  またクロエちゃんの間違った日本の知識が増えたようなw  サブタイ通りブルーなメロンのダイエット話です。    大会を前に体力付けなきゃと、朝から豪華な朝食を出してくれる心実の母。 心実は実は体重を気にしている。 悟られまいと気をつけてはいるものの、周りの視線や会話がとっても気になる。 練習にも集中できず、ついに・・・  

[T1893] ガールフレンド(仮) 第2話 「ブルー・メロンパン」

サブタイ通りブルーメロンパン(意味深)な回 今回を見てもほとんどが巨乳キャラという感じだけど貧乳属性キャラ達はまとめてリストラされてしまったのかな(;´∀`) 相変わらず物語は物足らなさを感じるところはあるけどジャンル的相性もあるので見れなくもないしガチャ数十万を回さなくても見れるキャラPVだと思えばw

[T1894] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」

今週もおにゃのこいっぱいww でも共学なんだよね~ 圧倒的な女子率に苦笑^^; それにしてもばいんばいんの子多いな(〃∇〃) アニメ公式HPのキャラ紹介5人しかいないんだけど ゲームHPの方はさすが本家で充実してましたね。 キャラの相関を見ながらアニメ見てます。 今回は準メインで心実ちゃんと同じ学年の見吉奈央ちゃんが登場。 心実ちゃん新体操がんばってます! ママ...

[T1895] ガールフレンド(仮) 第2話「ブルー・メロンパン」感想

光り輝くメロンパン面白かった。 女の子たちを見て楽しむアニメも良いかもです。 体重を気にした心実の前に、ショートヘアーの可愛い体操部の春宮つぐみと、くぎゅ演じるテニス部の加賀美茉莉が現れて、お話はダイエットをネタに進んで行きました。 クロエが相変わらずトンチンカンに盛り上げてくれて可愛い事しきりですが、心実へのインタビューを放送した櫻井明音、その内容を聞...

コメント

[C604]

「ブルーメロンパン」ってそういうことだったんだなと…
クロエは今回も絶好調でした♪
「日本の女性は体重を気にしすぎデースっ!」
  • 2014-10-30 00:46
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C607] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 青いジャージにつつまれたおっぱいですね♪
 クロエちゃんはワンポイントでどこにでも出てくる感じですねw
  • 2014-11-02 09:56
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
