Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/766-445e88e2

トラックバック

[T1927] トリニティセブン「第4話 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」

トリニティセブン「第4話 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」に関するアニログです。

[T1928] トリニティセブン テレ東(10/28)#04

第4話 巨大迷宮と魔銃起動 公式サイトから学園の地下から強大な魔力が流れ出てきた。その崩壊現象から学園を守るため、アラタたちは、巨大迷路に向かう。 モンスターどもを倒し、最深部にたどり着いたとき、異変が起こる。「ぐあああっ! なんだ、この力は!?」アラタの背にドラゴンの翼が! 教室の生徒が眠っていた。眠っているのは魔力の弱い生徒だけ。学園長曰く、崩壊が始まったのだ。学園の地下から強大な魔力が...

[T1929] トリニティセブン 第4話「巨大迷宮と魔銃起動 ラビリンスとマジックガンナー」感想

単独行動の多い忍びゆえに誰にも期待しないというレヴィのテーマは「期待」。 自分から一番遠いものである彼女のテーマに、レヴィの求めるものが現れていたッス。 アラタを助けようと自分の夢の部屋に彼を招いた事から、ユイが魔力の暴走を起こしてしまいました。 アラタのテーマは支配という事ですが、真逆にある彼の暴走という本質がかなりの影響力を持っていたためにユイが暴走を起こしてしまったという事で...

[T1934] トリニティセブン 第4話「巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」 キャプ付感想

トリニティセブン 第4話「巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」 感想(画像付) 地下迷宮よりユイちゃん救出回。 夢の中のユイちゃん(理想)と違う姿けど、リアルの姿も可愛いですね! 相変わらずアラタの魔法は脱衣させまくりです(笑)  学園の地下から強大な魔力が流れ出てきた。 その崩壊現象から学園を守るため、アラタたちは、巨大迷路に向かう。 モンスタ...

[T1935] アニメまとめてプチ感想(トリニティセブン・異能バトル・羊飼い・愛天地無用)

トリニティセブン 第4話 ミラちゃんがデレましたww あら可愛い♪ 負けじとレヴィちゃんも大アピール! アリンちゃんは相変わらず難しいのね可愛い(^^) ユイちゃん救出ミッション終了、主人公ハーレムへまっしぐらですね。 えっちい魔術はなんだかんだで毎回使うんだろうなあw 異能バトルは日常系のなかで 第4話 千冬ちゃんお当番回♪ ぴょんぴょんしちゃう可愛さでしたね。 里...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリニティセブン 第4話

トリニティセブン第4話です。

ユイレヴィの回でした。

第4話「巨大迷宮と魔銃起動」
20141028-t001.jpg

まずは今回のあらすじです。

地下で崩壊現象が発生しています。
ユイちゃんが原因らしい。
20141028-t002.jpg

ということで地下迷宮にきました。
20141028-t003.jpg

レヴィちゃんが大活躍です。
20141028-t004.gif

20141028-t005.jpg

瘴気があふれています。
20141028-t006.jpg

ユイちゃんが目覚めようとしているようです。
拘束プレイ?
20141028-t007.jpg

アラタの魔力が共鳴したようです。
20141028-t008.jpg

レヴィちゃんが制御方法を教えてくれました。
20141028-t009.jpg

かわいいなぁ♪
20141028-t010.jpg

手取り足取り教えてくれました。
20141028-t011.jpg

銃をイメージします。
20141028-t012.gif

さらに口づけも♪
20141028-t013.gif

レヴィちゃんの魔力を込めてくれたみたい。
表情がエロい。
20141028-t014.jpg

生成した銃は一撃でドラゴンを倒してしまいました。
20141028-t015.gif

20141028-t016.jpg

ユイちゃんの目覚めです。
20141028-t017.jpg

お兄ちゃん♪
ロリ巨乳も手籠めにしたみたいですね。
20141028-t018.jpg

ではここからは今回のリリスちゃん。

20141028-t019.jpg

コピー能力があるのでもう勝った気でいます♪
20141028-t020.jpg

20141028-t021.jpg

20141028-t022.jpg

リリスちゃんの授業をボイコットされてしまいましたw
20141028-t023.jpg

20141028-t024.jpg

かわいこちゃんにいたずらしようとしたのに…。
20141028-t025.jpg

20141028-t026.jpg

ユイちゃんはリリスちゃんにつぐおっぱいです。
20141028-t027.jpg

地下迷宮へ。
20141028-t028.jpg

20141028-t029.jpg

20141028-t030.jpg

戦闘態勢です。
20141028-t031.jpg

ずっこけるリリスちゃん。なかなか本格的ですねw
20141028-t032.gif

メイガスモードが解除されました♪
20141028-t033.jpg

リリスちゃんは毎回こういうシーンがありますね。
20141028-t034.jpg

20141028-t035.jpg

隠れています。
20141028-t036.jpg

20141028-t037.jpg

レヴィちゃんの活躍を見守っています。
20141028-t038.jpg

20141028-t039.jpg

20141028-t040.jpg

かなり深いところまできました。
20141028-t041.jpg

暗闇で魔物に襲われてしまいました♪
20141028-t042.jpg

おっぱい♪
20141028-t043.jpg

おしり♪
20141028-t044.jpg

20141028-t045.jpg

ぷるん。
20141028-t046.gif

素晴らしい魔物ですね。
20141028-t047.jpg

20141028-t048.jpg

20141028-t049.jpg

アラタの魔法のヒントはおっぱい?
20141028-t050.jpg

20141028-t051.jpg

おっぱいおっぱいと連呼しているリリスちゃん。
20141028-t052.jpg

20141028-t053.jpg

戦闘中です。
20141028-t054.jpg

20141028-t055.jpg

20141028-t056.jpg

いきなり壁が崩れました。
20141028-t057.jpg

面倒なのがきました。
20141028-t058.jpg

20141028-t059.jpg

レヴィちゃんが起こした強風にあおられています。
20141028-t060.jpg

20141028-t061.jpg

ユイの部屋まできました。
20141028-t062.jpg

20141028-t063.jpg

20141028-t064.jpg

リアライズ!
20141028-t065.jpg

ここというときはでかい銃を出すみたいですね。
20141028-t066.gif

20141028-t067.jpg

レヴィちゃんによるリリスちゃんのおっぱい揉み。
20141028-t068.gif

20141028-t069.gif

戦闘中です。
20141028-t070.jpg

20141028-t071.jpg

かっこいいね♪
20141028-t072.jpg

20141028-t073.jpg

裸のままユイちゃんがアラタに抱きつきました♪
20141028-t074.jpg

今回のリリスちゃんでした。

エンディングが変わっていましたね。
20141028-t075.jpg

20141028-t076.jpg

20141028-t077.jpg

20141028-t078.jpg

20141028-t079.jpg

20141028-t080.jpg

20141028-t081.jpg

20141028-t082.jpg

20141028-t083.jpg

20141028-t084.jpg

20141028-t085.jpg

そんな第4話でした。
ユイちゃんが現実に戻ってきました。
レヴィちゃんとセットみたいですね。

これでリリスちゃん、アリンちゃん、レヴィちゃん、ユイちゃんの4人は手籠めにできたと考えていいのかな?

次回は「夢の世界と第二の魔王候補」
トリニティセブンの最後の1人が出てくるようです。
20141028-t086.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/766-445e88e2

トラックバック

[T1927] トリニティセブン「第4話 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」

トリニティセブン「第4話 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」に関するアニログです。

[T1928] トリニティセブン テレ東(10/28)#04

第4話 巨大迷宮と魔銃起動 公式サイトから学園の地下から強大な魔力が流れ出てきた。その崩壊現象から学園を守るため、アラタたちは、巨大迷路に向かう。 モンスターどもを倒し、最深部にたどり着いたとき、異変が起こる。「ぐあああっ! なんだ、この力は!?」アラタの背にドラゴンの翼が! 教室の生徒が眠っていた。眠っているのは魔力の弱い生徒だけ。学園長曰く、崩壊が始まったのだ。学園の地下から強大な魔力が...

[T1929] トリニティセブン 第4話「巨大迷宮と魔銃起動 ラビリンスとマジックガンナー」感想

単独行動の多い忍びゆえに誰にも期待しないというレヴィのテーマは「期待」。 自分から一番遠いものである彼女のテーマに、レヴィの求めるものが現れていたッス。 アラタを助けようと自分の夢の部屋に彼を招いた事から、ユイが魔力の暴走を起こしてしまいました。 アラタのテーマは支配という事ですが、真逆にある彼の暴走という本質がかなりの影響力を持っていたためにユイが暴走を起こしてしまったという事で...

[T1934] トリニティセブン 第4話「巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」 キャプ付感想

トリニティセブン 第4話「巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)」 感想(画像付) 地下迷宮よりユイちゃん救出回。 夢の中のユイちゃん(理想)と違う姿けど、リアルの姿も可愛いですね! 相変わらずアラタの魔法は脱衣させまくりです(笑)  学園の地下から強大な魔力が流れ出てきた。 その崩壊現象から学園を守るため、アラタたちは、巨大迷路に向かう。 モンスタ...

[T1935] アニメまとめてプチ感想(トリニティセブン・異能バトル・羊飼い・愛天地無用)

トリニティセブン 第4話 ミラちゃんがデレましたww あら可愛い♪ 負けじとレヴィちゃんも大アピール! アリンちゃんは相変わらず難しいのね可愛い(^^) ユイちゃん救出ミッション終了、主人公ハーレムへまっしぐらですね。 えっちい魔術はなんだかんだで毎回使うんだろうなあw 異能バトルは日常系のなかで 第4話 千冬ちゃんお当番回♪ ぴょんぴょんしちゃう可愛さでしたね。 里...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
