Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/77-7d94f344

トラックバック

[T2] パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

空ちゃんの心配したい、相談に乗るカモ~ン!  莱香さんカッケェェ(笑)  通学時間が長くなり 家事もあって 空は成績も下降(^^; 合唱部もコンクールで忙しくなり 続ける...

[T3] パパのいうことを聞きなさい! 10話「私の青空」

一生懸命に頑張る、それが空ちゃんです! パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る

[T4] パパのいうことを聞きなさい! 第10話 感想「私の青空」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空は家事などで忙しく合唱部の部活動がおろそかになります。 瀬川祐太の弁当づくりも思うようにいかず、空は何かと悩みます。(以下に

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パパのいうことを聞きなさい!第10話

パパのいうことを聞きなさい!第10話見ました。
今回は空ちゃんの回でした。

では1分くらいでわかる今週のパパ聞きです。

第10話「私の青空
生活が激変して毎日が大変な空ちゃん。
20120314-01.jpg

ひなをお迎えに行くのが遅れてしまいました。。。
ひな「そらねーたん、おそーい」
20120314-02.jpg

テストの点数も下がり気味…。
20120314-03.jpg

眠れずに悩む空ちゃん。
20120314-04.jpg

合唱部を退部することを決意しました。
20120314-05.jpg

アイキャッチはよよよの人と対戦しているらしいおいたんです。
20120314-06.jpg

こちらは手料理をふるまってくれるよよよの人です♪
20120314-07.jpg

空ちゃんラブなよよよの人に出会って応援されました♪
20120314-08.jpg

おっぱいは正義です♪
20120314-09.jpg

大好きなお兄ちゃんからも励ましてもらいました。
20120314-10.jpg

すっかり元気になったみたいですよ。
20120314-11.jpg

退部取り消しです!
20120314-12.jpg

料理もずいぶん上手になりました。
驚く3人です。
20120314-13.jpg

得意気な空ちゃんw
20120314-14.jpg

20120314-15.jpg

エンドカードは美羽ちゃんです。
20120314-16.jpg

そんな第10話でした。
よよよの人とかお隣の声優さんとかいろんなキャラがバランスよく出た回でした。

では今週のひなだお♪
数字の読み方を勉強しているひな。
20120314-17.jpg

ひな「さんじゅうご」
20120314-18.jpg

美羽「正解♪」
ひな「やったー」
20120314-19.jpg

20120314-20.jpg

ひな「ひなもないしょする~」
20120314-21.jpg

ひな「し~~♪」
20120314-22.jpg

ひな「し~~♪」
20120314-23.jpg

20120314-24.jpg

うなうながやられちゃうよ…
20120314-25.jpg

20120314-26.jpg

そらねーたんと一緒に帰るひな。
20120314-27.jpg

20120314-28.jpg

ひなは人気者ですね♪
何かくれるみたいです。
20120314-29.jpg

らいかちゃんの作ってくれたオムライスです♪
20120314-30.jpg

20120314-31.jpg

どうぞどうぞ♪
20120314-32.jpg

そらねーたんの卵焼きを食べる♪
20120314-33.jpg

ひなが歌います♪
20120314-34.jpg

そんな第10話でした。
今回はひなもわりと出番がありました。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/77-7d94f344

トラックバック

[T2] パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」

空ちゃんの心配したい、相談に乗るカモ~ン!  莱香さんカッケェェ(笑)  通学時間が長くなり 家事もあって 空は成績も下降(^^; 合唱部もコンクールで忙しくなり 続ける...

[T3] パパのいうことを聞きなさい! 10話「私の青空」

一生懸命に頑張る、それが空ちゃんです! パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る

[T4] パパのいうことを聞きなさい! 第10話 感想「私の青空」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空は家事などで忙しく合唱部の部活動がおろそかになります。 瀬川祐太の弁当づくりも思うようにいかず、空は何かと悩みます。(以下に

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
