Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/771-3a7d4c4d

トラックバック

[T1951] トリニティセブン 第5話「夢の世界と第二の魔王候補 (ドリームワールドとサブアドミニスター)」感想

お手頃サイズのセリナの双子のお姉ちゃんはエッチで悪い子でした。 トリニティセブンの最後の一人、リーゼロッテの初登場回でした。 自ら魔王候補となる生き方を選び、忽然と消息を断っていた彼女が再び姿を現し、魔力を吸い集めるという目的で他のトリニティセブンたちとアラタを永劫図書館へと誘い込みましたね。 魔王になるためにしたことなんでしょうが、多数の相手を前に不敵な感じなのは、すでにアラ...

[T1952] トリニティセブン テレ東(11/04)#05

第5話 夢の世界と第二の魔王候補 公式サイトから 体操着姿の美少女たちのランニング。揺れる胸。アラタの心はときめく。 学園生活をエンジョイしているとき、図書館に幽霊が現れる。調査に向かったアラタたちは「永劫図書館」に強制移動させられた。そこには、行方不明になっていたトリニティセブンの一人が! 目覚めるとユイとアリンに抱き着かれて眠っていたアラタ。リリスに見られてしまうがカモーン。ユイはお兄さ...

[T1953] アニメまとめてプチ感想(トリニティセブン・異能バトル・愛天地無用・羊飼い)

トリニティセブン 第5話 己の欲望に堂々、まったくぶれない主人公あっぱれ。 フルボッコ展開にならないのがすごいですね。 ヒロインズの主人公争奪戦が熱い! ミラちゃんはすっかり可愛くなっちゃって♪ ついに7人目が登場、次回かその次ぐらいにはデレるでしょう(ぇー 異能バトルは日常系のなかで 第5話 灯代ちゃんあら可愛い回♪ とにかく可愛い灯代ちゃんてんこ盛りでした。 デート...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トリニティセブン 第5話

トリニティセブン第5話です。

とっても魅力的な新ヒロインが登場です。

第5話「夢の世界と第二の魔王候補」
20141104-t001.jpg

まずは今回のあらすじです。

おっぱい。
20141104-t002.jpg

アリンちゃんもいます。
20141104-t003.jpg

目覚めたら全裸の2人に挟まれてました。
20141104-t004.jpg

トリニティセブンの共演です。
レヴィちゃんに…
20141104-t005.jpg

アキオちゃん…
20141104-t006.jpg

そしてアリンちゃん。
20141104-t007.jpg

ここまで揃うのはかなりレアらしいですね。
20141104-t008.jpg

さらに誰も見たことのないユイちゃんのメイガスモードも。
20141104-t009.jpg

20141104-t010.jpg

20141104-t011.jpg

わりと自由に夢の中に入れるっぽい。
20141104-t012.jpg

ユイちゃんのカラダを好きにしていいらしいよ♪
20141104-t013.jpg

チュッ♪
20141104-t014.jpg

ミラちゃんのお風呂シーン。
20141104-t015.jpg

痴漢です♪
20141104-t016.jpg

20141104-t017.jpg

20141104-t018.jpg

20141104-t019.jpg

20141104-t020.jpg

光ってます。
20141104-t021.jpg

20141104-t022.jpg

そして今回のメインヒロインの登場です。
20141104-t023.jpg

夜の校舎をガラスを割りながら…
20141104-t024.jpg

歩いているのは?
20141104-t025.jpg

セリナちゃんに似てますが…?
20141104-t026.jpg

20141104-t027.jpg

昨晩の事件を調べるために図書館に来ました。
20141104-t028.jpg

突然世界がゆがみました。
20141104-t029.gif

転移させられました。ここは永劫図書館という場所らしい。
20141104-t030.jpg

気づいたらおっぱいを揉んでいた。
20141104-t031.jpg

ユイちゃんは怒ってます。
20141104-t032.jpg

ユイちゃんのならいくらでもメチャクチャにしていいのです♪
20141104-t033.jpg

登場したのがリーゼちゃんことリーゼロッテ=シャルロック。セリナちゃんの双子の姉です。そしてトリニティセブンの最後の1人です。
露出が多くてすばらしいね。
20141104-t034.jpg

どうやら瞬間移動が使えるらしい。
20141104-t035.jpg

おっぱいも見事ですなぁ。
20141104-t036.jpg

ぺろぺろ。
20141104-t037.jpg

自分のカラダの見せ方を分かってるね。
20141104-t038.jpg

20141104-t039.jpg

20141104-t040.jpg

リーゼちゃんは魔道の研究のために禁忌を犯してしまったようです。
…そうらしいですね。わりとどっちでもいいw
20141104-t041.jpg

20141104-t042.jpg

リーゼちゃんはセリナちゃんが魔道士として成長していて嬉しそう。
20141104-t043.jpg

20141104-t044.jpg

太もも!
20141104-t045.jpg

20141104-t046.jpg

20141104-t047.jpg

テレポート♪
20141104-t048.jpg

一瞬で制服の前を外しました。素晴らしい能力です。
20141104-t049.jpg

20141104-t050.jpg

かぷ♪
20141104-t051.jpg

セリナちゃんは首筋が弱いのかな?
20141104-t052.gif

静止画でも載せておきます。エロいなぁ。姉妹のレズプレイ。
20141104-t053.jpg

いろいろと捗りそうw
20141104-t054.jpg

20141104-t055.jpg

セリナちゃんの魔力を吸収しました。
20141104-t056.jpg

これはアラタと同じ現象ですね。
20141104-t057.jpg

リーゼちゃんは第二の魔王候補になったのでした。
20141104-t058.jpg

あらすじはここまで。
ここからは今週のリリスちゃん

アラタを起こしに来たリリスちゃんです。
20141104-t059.jpg

20141104-t060.jpg

ベッドにいたのは…アラタだけじゃありませんでした。
20141104-t061.jpg

20141104-t062.jpg

リリス、カモン♪
20141104-t063.jpg

揺れるおっぱい。
20141104-t064.gif

20141104-t065.gif

体育の授業をさぼっているアラタのところへきました。
20141104-t066.jpg

20141104-t067.jpg

みんなヤル気です。違う方向ですけどw
20141104-t068.jpg

20141104-t069.jpg

20141104-t070.jpg

20141104-t071.jpg

リリスちゃんは参戦しなくていいの?w
20141104-t072.jpg

ぷるんぷるん。
20141104-t073.gif

アラタを誘惑しているおっぱいです。
20141104-t074.jpg

ユイちゃんのメイガスモードを見ています。
20141104-t075.jpg

夢の世界ですやすやと。
20141104-t076.jpg

20141104-t077.jpg

目を覚まさないアラタを心配しています。
20141104-t078.jpg

20141104-t079.jpg

ガラスが割られた事件を調査にきました。
20141104-t080.jpg

ユイちゃんがアラタとイチャイチャしているのを注意しています。
20141104-t081.jpg

ユイちゃんはキスまでしていますよ♪
20141104-t082.jpg

図書館で調べ物をしています。
20141104-t083.jpg

20141104-t084.jpg

空間がゆがみました。
20141104-t085.jpg

リリスちゃんの変身シーンです。
20141104-t086.gif

リーゼちゃんと対峙しています。
20141104-t087.jpg

20141104-t088.jpg

アラタは緊張感がありません。
20141104-t089.jpg

20141104-t090.jpg

これはまずい。
20141104-t091.jpg

そんな第5話でした。
リーゼちゃんの登場回でした。
とってもかわいいですね。リリスちゃんから浮気しそうw
次回からリリスちゃんとリーゼちゃんを重点的に取り上げようかな。

次回は「悪の魔道士と学園襲撃」
強力な魔力を持つリーゼちゃんにどう対抗していくのか注目です。
20141104-t092.gif
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/771-3a7d4c4d

トラックバック

[T1951] トリニティセブン 第5話「夢の世界と第二の魔王候補 (ドリームワールドとサブアドミニスター)」感想

お手頃サイズのセリナの双子のお姉ちゃんはエッチで悪い子でした。 トリニティセブンの最後の一人、リーゼロッテの初登場回でした。 自ら魔王候補となる生き方を選び、忽然と消息を断っていた彼女が再び姿を現し、魔力を吸い集めるという目的で他のトリニティセブンたちとアラタを永劫図書館へと誘い込みましたね。 魔王になるためにしたことなんでしょうが、多数の相手を前に不敵な感じなのは、すでにアラ...

[T1952] トリニティセブン テレ東(11/04)#05

第5話 夢の世界と第二の魔王候補 公式サイトから 体操着姿の美少女たちのランニング。揺れる胸。アラタの心はときめく。 学園生活をエンジョイしているとき、図書館に幽霊が現れる。調査に向かったアラタたちは「永劫図書館」に強制移動させられた。そこには、行方不明になっていたトリニティセブンの一人が! 目覚めるとユイとアリンに抱き着かれて眠っていたアラタ。リリスに見られてしまうがカモーン。ユイはお兄さ...

[T1953] アニメまとめてプチ感想(トリニティセブン・異能バトル・愛天地無用・羊飼い)

トリニティセブン 第5話 己の欲望に堂々、まったくぶれない主人公あっぱれ。 フルボッコ展開にならないのがすごいですね。 ヒロインズの主人公争奪戦が熱い! ミラちゃんはすっかり可愛くなっちゃって♪ ついに7人目が登場、次回かその次ぐらいにはデレるでしょう(ぇー 異能バトルは日常系のなかで 第5話 灯代ちゃんあら可愛い回♪ とにかく可愛い灯代ちゃんてんこ盛りでした。 デート...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
