Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/772-2b676df1

トラックバック

[T1954] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」感想

ぴょんぴょん跳ねる四人がとっても楽しそう。 そして「妖精さんのおやつ弁当」を作るここなちゃんも、駆けて来るひなたも、みんなみんな天使でした。 普段登っている山とは違い、森林公園へとあおいを誘ったひなた。 やがて訪れる谷川岳のロープウェイやリフトへの前ならしとして、あおいの高いところが苦手という意識を取っ払ってしまおうという狙いがあったんですね。 そうとは知らず楽しそう...

[T1955] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(11/05)#17

新十七合目 高いところって平気? 谷川岳のロープウェイが怖いあおい。今日は山以外で遊ぼうとひなたが提案する。4人が向かった先は森林公園。 童心に帰って滑り台やブランコで遊ぶ。ここなは案外に運動神経が良い。アスレチックでも楽しい4人。あおいも低いものなら平気。ランチは各自で手作りお弁当持参。フリーズドライは禁止の制約が厳しい楓。上から目線で批評するひなた。ひなたはお父さんが3時起きで作ってくれ...

[T1956] ヤマノススメ セカンドシーズン 17話「高いところって平気?」

ひなたの想いー。 ヤマノススメ セカンドシーズン3巻 [Blu-ray](2014/11/28)井口裕香、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

[T1957] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話『高いところって平気?』 キャプ付感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話『高いところって平気?』 感想(画像付) 谷川岳のロープウェイの高いのを怖がるあおいちゃん。 ひなたは、あおいちゃんの恐怖症を直すために武蔵丘陵森林公園に誘う。 今回は山でなく公園で遊びます(笑) こなたちゃんや楓さんまで子供のように遊んでましたねw  

[T1959] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」

森林公園に行こう! あおいちゃんの住む町飯能からだと、 ひがはんから八高線で小川町に出て東上線乗り換えが最短かな。 それにしてもなつい~ 子供の頃何回か行ったなあ。 東上線、当時は川越から先毎時3本でした。 時々粋なことをやってくれるひなた。 高いところが苦手のあおいちゃん。 谷川岳へのアプローチはロープーウェイとリフト。 あおいちゃんに楽しく登ってもらいたい。 ひな...

コメント

[C626]

今回もひなたの”思惑”であおいが一歩前進しましたね♪
あおひなは、もはや完全に姉妹の域ですねw
お弁当のシーンは見事に個性が発揮されて
とくにかえでさんのおにぎりは頑張った感満載でした!
  • 2014-11-08 01:04
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C629] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ひなたはあおいちゃんが大好きですからね~。ニヤニヤものです。
 お弁当はひなたが安定のオチでしたね♪
  • 2014-11-10 23:13
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話

ヤマノススメセカンドシーズン第17話です。

あおひなのからみがありました。

第17話「高いところって、平気?」
20141105-y001.gif

谷川岳に上るにはロープウェーに乗る必要があります。
20141105-y002.jpg

さらにリフトにも乗る必要があります。
リフトのほうがくるだろうな…。
20141105-y003.jpg

あおひなのベッドシーンです。
20141105-y004.jpg

このままからみシーンがないのが残念でした。
20141105-y005.jpg

あおいちゃんのためにひなたちゃんは武蔵丘陵森林公園にきました。
20141105-y006.jpg

東京ドーム65個分あります。
20141105-y007.gif

勝負です。
20141105-y008.jpg

あおいちゃんのほうが軽いみたいです。
20141105-y009.gif

20141105-y010.jpg

定番ですね。
20141105-y011.jpg

風が気持ちいい♪
20141105-y012.jpg

20141105-y013.jpg

今日はお弁当を自分で作ってくることにしたのでした。
20141105-y014.jpg

あおいちゃんのお弁当です。
20141105-y015.jpg

ここなちゃん。
20141105-y016.jpg

かえでさん。
20141105-y017.jpg

そしてひなたちゃんは…。
20141105-y018.jpg

どうみても自分で作ってないw
20141105-y019.jpg

20141105-y020.jpg

20141105-y021.jpg

この公園でひなたちゃんが連れてきたかった場所があります。
20141105-y022.jpg

吊り橋♪
20141105-y023.jpg

反対側でみんなが待っています。
20141105-y024.jpg

………
20141105-y025.jpg

やっぱり、怖い……
20141105-y026.gif

あおいちゃんの様子をみたひなたちゃんが駆け出しました。
20141105-y027.jpg

ひなた「あおい!大丈夫だよ♪」
20141105-y028.jpg

20141105-y029.jpg

あおいちゃんは気づいてしまいました。
20141105-y030.jpg

ひなたちゃんがあおいちゃんのために高いところに慣れさせようとしてくれたことを。
20141105-y031.jpg

無事渡りきりました♪
20141105-y032.jpg

次はぽんぽこマウンテンです。
20141105-y033.jpg

こころがぴょんぴょんするんじゃ~♪
20141105-y034.gif

からみあって堕ちていく2人です。
20141105-y035.gif

あおいちゃん、高いところでぴょんぴょんできてましたね♪
20141105-y036.jpg

あおい「ひなた、ありがと」
ひなた「何が?」
あおい「ううん、いいの。でも、ありがと」
20141105-y037.jpg

20141105-y038.jpg

まだちょっと怖いみたいw
20141105-y039.jpg

合言葉は、山!
20141105-y040.jpg

そんな第17話でした。
あおひなのからみが良かったですね。
吊り橋効果であおひな待ったなし!
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/772-2b676df1

トラックバック

[T1954] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」感想

ぴょんぴょん跳ねる四人がとっても楽しそう。 そして「妖精さんのおやつ弁当」を作るここなちゃんも、駆けて来るひなたも、みんなみんな天使でした。 普段登っている山とは違い、森林公園へとあおいを誘ったひなた。 やがて訪れる谷川岳のロープウェイやリフトへの前ならしとして、あおいの高いところが苦手という意識を取っ払ってしまおうという狙いがあったんですね。 そうとは知らず楽しそう...

[T1955] ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(11/05)#17

新十七合目 高いところって平気? 谷川岳のロープウェイが怖いあおい。今日は山以外で遊ぼうとひなたが提案する。4人が向かった先は森林公園。 童心に帰って滑り台やブランコで遊ぶ。ここなは案外に運動神経が良い。アスレチックでも楽しい4人。あおいも低いものなら平気。ランチは各自で手作りお弁当持参。フリーズドライは禁止の制約が厳しい楓。上から目線で批評するひなた。ひなたはお父さんが3時起きで作ってくれ...

[T1956] ヤマノススメ セカンドシーズン 17話「高いところって平気?」

ひなたの想いー。 ヤマノススメ セカンドシーズン3巻 [Blu-ray](2014/11/28)井口裕香、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

[T1957] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話『高いところって平気?』 キャプ付感想

ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話『高いところって平気?』 感想(画像付) 谷川岳のロープウェイの高いのを怖がるあおいちゃん。 ひなたは、あおいちゃんの恐怖症を直すために武蔵丘陵森林公園に誘う。 今回は山でなく公園で遊びます(笑) こなたちゃんや楓さんまで子供のように遊んでましたねw  

[T1959] ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」

森林公園に行こう! あおいちゃんの住む町飯能からだと、 ひがはんから八高線で小川町に出て東上線乗り換えが最短かな。 それにしてもなつい~ 子供の頃何回か行ったなあ。 東上線、当時は川越から先毎時3本でした。 時々粋なことをやってくれるひなた。 高いところが苦手のあおいちゃん。 谷川岳へのアプローチはロープーウェイとリフト。 あおいちゃんに楽しく登ってもらいたい。 ひな...

コメント

[C626]

今回もひなたの”思惑”であおいが一歩前進しましたね♪
あおひなは、もはや完全に姉妹の域ですねw
お弁当のシーンは見事に個性が発揮されて
とくにかえでさんのおにぎりは頑張った感満載でした!
  • 2014-11-08 01:04
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C629] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 ひなたはあおいちゃんが大好きですからね~。ニヤニヤものです。
 お弁当はひなたが安定のオチでしたね♪
  • 2014-11-10 23:13
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
