Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/78-8e810f94

トラックバック

[T5] アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus 第11話

[T6] アマガミSS+ plus 第11話「セクシー」

綾辻さんがトップバッターならトリはやっぱりラブリー先輩! 変態紳士は心置きなく本領発揮ですねw 響ちゃんは付き合いいいなあww 本編中テレまくりのお三方^^; かっ飛ばしま

[T7] アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」 感想

そんなこと言われるともっと幸せにしちゃうぞ 純一の変態紳士としての真価が最も発揮されるのはやはり森島先輩編でしょうか。 先輩が期待する素敵なプロポーズを純一が出来ると良

[T8] アマガミSS+ 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】(2012/09/05)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る さて最後のヒロイン森島先輩の出番ですね!

[T9] アマガミSS+plus 第11話 感想「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+plusですが、森島はるか先輩は橘純一に卒業式までにプロポーズして欲しいです。塚原響先輩に相談しますが、自分から言うおねだりみたいになるのは嫌だそうです。 何も知

[T10] アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミヒロインズのラストを飾るのはラスボス! ラブリーこと森島はるか先輩!

[T11] アマガミSS+plus:11話感想

アマガミSS+plusの感想です。 さすがは大トリですわ…(笑)

[T12] アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

「いつ、私の両親に会ってくれるのかな?」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アマガミSS+plus第11話

アマガミSS+plus第11話見ました。
森島センパイが絶好調でしたね♪

ある日のデート中。
橘くん「森島センパイと一緒にいられるなんてすごく幸せだなって」
20120316-01.jpg

森島センパイ「もう。そんなこと言われるともっと幸せにしちゃうぞ♪」
20120316-02.jpg

森島センパイ「あ、ほらほら橘くん。あれ見て」
20120316-03.jpg

森島センパイ「ねえ、橘くん。いつ私の両親に会ってくれるのかな?」
20120316-04.jpg

最初から絶好調ですw

森島はるか 前編「セクシー
20120316-05.jpg

森島センパイには森島・セクシー・ジェシカという親戚がいて、卒業式の日にプロポーズされたとか♪
20120316-06.jpg

森島センパイも負けていられませんねっ。
20120316-07.jpg

20120316-08.jpg

結婚式の予行演習です。
20120316-09.jpg

誓いのキスも。
20120316-10.jpg

20120316-11.jpg

残念でしたw
20120316-12.jpg

橘くんも負けていられませんね。
20120316-13.jpg

結婚式の次は新婚初夜♪
20120316-14.jpg

お次は子供ができて産婦人科に来ている設定です。
20120316-15.jpg

橘くん「がんばったかいがあったよ
…おいw
20120316-16.jpg

20120316-17.jpg

次は家族団らんです。攻めまくりです。
橘くん「ただいま」
森島センパイ「おかえりなさい、あなた」
20120316-18.jpg

森島センパイ「ほら響も」
響「パパ、おかえりんりん♪
これはひどいw
20120316-19.jpg

そりゃ頭が痛くなりますw
20120316-20.jpg

下校していたらなんとあのジェシカと遭遇♪
20120316-21.jpg

あらあら♪
20120316-22.jpg

ちょっと!
20120316-23.jpg

猛抗議する森島センパイ。
20120316-24.jpg

どうやら森島センパイの卒業式に合わせて来日したらしいですが、この家系にはいろいろと秘密があるようで。。。
20120316-25.jpg

学校に電話がかかってきました。
20120316-26.jpg

相手はジェシカ。
イギリスには森島センパイのことが好きな男の子がたくさんいるらしいです。
20120316-27.jpg

ジェシカにけしかけられた橘くん。
あの小屋に連れ込みます♪
橘くん「センパイのこと大好きですから!イギリス男なんかに負けませんから!」
20120316-28.jpg

森島センパイ「ジェシカに聞いたのね」
20120316-29.jpg

森島センパイ「これだけは信じて。私は橘くんのものだから
ずいぶん調教されてるな…。
20120316-30.jpg

下校中。橘くんがさらに攻めます。
20120316-31.jpg

橘くん「今度僕の家に遊びに来ませんか」
20120316-32.jpg

森島センパイ「うぇ…」
20120316-33.jpg

そんな第11話でした。
ヒロイン間にシナリオのデキにずいぶん格差があるように思えますが…。
今回は楽しめました。
おかえりんりんw

次回は「タビダチ
20120316-34.jpg

エンドカードはセクシーな森島センパイでした。
20120316-35.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/78-8e810f94

トラックバック

[T5] アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus 第11話

[T6] アマガミSS+ plus 第11話「セクシー」

綾辻さんがトップバッターならトリはやっぱりラブリー先輩! 変態紳士は心置きなく本領発揮ですねw 響ちゃんは付き合いいいなあww 本編中テレまくりのお三方^^; かっ飛ばしま

[T7] アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」 感想

そんなこと言われるともっと幸せにしちゃうぞ 純一の変態紳士としての真価が最も発揮されるのはやはり森島先輩編でしょうか。 先輩が期待する素敵なプロポーズを純一が出来ると良

[T8] アマガミSS+ 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】(2012/09/05)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る さて最後のヒロイン森島先輩の出番ですね!

[T9] アマガミSS+plus 第11話 感想「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+plusですが、森島はるか先輩は橘純一に卒業式までにプロポーズして欲しいです。塚原響先輩に相談しますが、自分から言うおねだりみたいになるのは嫌だそうです。 何も知

[T10] アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか 前編 セクシー」

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミヒロインズのラストを飾るのはラスボス! ラブリーこと森島はるか先輩!

[T11] アマガミSS+plus:11話感想

アマガミSS+plusの感想です。 さすがは大トリですわ…(笑)

[T12] アマガミSS+ plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」

「いつ、私の両親に会ってくれるのかな?」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
