リゼちゃんは特別にもう1枚。
やっぱりカワイイですね♪

ティッピーはもふもふし放題でした。

ごはん?


なぜOIOIなのか、なぜ渋谷なのかと思いましたけどねw
エポスカードの会員になって3000円買うとグッズの抽選に応募できるというところから推測するとオタクの購買力を当てにしたのかなぁと思いますが。
それと、オタクの人たちの購買パターンを知りたいということかな。
クレジット履歴を見ればそのあたりはわかりますしね。
ちなみにごちうさイベントの隣で
一週間フレンズのイベントもやってました。
OIOIはこの手のイベントを結構やってるのかな?
それにしても渋谷は物理的には近いけど精神的には遠い感じがしますw
アキバに比べると渋谷はアウェー感が半端ないw
- 関連記事
-
OIOIでの開催というのも??なところですね。。
まあ商売上の部分が強いのかなと…
一週間フレンズのイベントも気になります。
大阪でも日本橋から心斎橋へ行くと埼玉スタジアムでの
浦和戦くらいアウェー感が強まります。。