Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/787-db65c92b

トラックバック

[T2010] 結城友奈は勇者である TBS(11/21)#07

第7話 牧歌的な喜び 公式サイトから大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 夏休みになり、友奈たちは大赦からのご褒美で合宿に向かった。 そこはサンビーチ、夏の海を満喫する。 豪華な食事にお風呂、コイバナに怪談。皆、眠りにつく。 明け方に目覚めた友奈、東郷が先に目覚めていた。事故に在った時に握りしめていたリボン。誰の物かも分からないが大事なリボンだった。海を眺めながらバーテックスは12星...

[T2011] アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・プリパラ・結城友奈・パティスリー)

レディジュエルペット 第34話 紅茶エピうまく織り込んでましたね。 ももな友達思いでほんといい子(^^) おかげでルーアはぼっちにならずに済んだと。 リリアンはほとんど告白じゃないですか~ ミウラとのカップル確定かな。 リリアンの秘密がなんとなく見えてきたような。 プリパラ 第21話 親衛隊の意味を履き違えていたの巻^^; 丸く収まるまでのドタバタがカオスすぎるww ...

[T2019] 2014年秋アニメ簡易感想 その5

今回は「デンキ街の本屋さん 8話」、「結城友奈は勇者である 7話」の感想です。 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray](2014/12/17)照井春佳、三森すずこ 他商品詳細を見る

[T2021] 結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 キャプ付感想

結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 感想(画像付) 大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 と言うことで水着&温泉回です!! 勇者たちの休息、そして新たなる戦いへ…。 バーテックスは12星座だけではなかったのか?  

コメント

[C655]

夏休みを満喫したあとは…
まあ予想通りの展開になってきたという感じですね。。
予告で”新たな仲間”というセリフがあっただけに
そろそろ前日譚の”鷲尾 須美”と繋がるのかなと…
  • 2014-11-24 02:23
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C657] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 12体倒すのが早すぎですねw
 フラグ立ちまくりでした。
  • 2014-11-24 23:57
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結城友奈は勇者である 第7話

結城友奈は勇者である第7話です。

ご褒美回でした。

第7話「牧歌的な喜び」
20141121-y001.gif

海に来ています。
20141121-y002.jpg

バーテックスを倒したご褒美です。
20141121-y003.jpg

20141121-y004.jpg

20141121-y005.jpg

20141121-y006.jpg

車輪が浮き輪になっているようですね。
20141121-y007.jpg

真剣勝負。
20141121-y008.jpg

20141121-y009.jpg

一気に砂を取り去ってしまいましたw
20141121-y010.gif

美森ちゃんがすごいw
20141121-y011.jpg

海に来たらスイカ割りですよね。
20141121-y012.jpg

夕食が豪華です♪
20141121-y013.jpg

カニだよカニ♪
友奈「しかもカニカマじゃないよ。ご無沙汰してます。結城友奈です~」
20141121-y014.jpg

20141121-y015.jpg

夏凛ちゃんはマナーにうるさいらしいw
迷い箸に刺し箸ですね。
20141121-y016.gif

2人の視線の先には?
20141121-y017.jpg

おお。これはすごい♪
20141121-y018.jpg

コイバナに華は咲きませんでしたw
20141121-y019.jpg

美森ちゃんの怪談が炸裂してますw
20141121-y020.jpg

早朝です。
20141121-y021.jpg

美森ちゃんの髪をいじっています。
20141121-y022.jpg

20141121-y023.jpg

きれいにセットできました♪
20141121-y024.jpg

20141121-y025.jpg

翌日。
20141121-y026.jpg

しっかりリフレッシュしたので次は文化祭ですね。
20141121-y027.jpg

帰宅してうどんを食べていたらメールがきました。
20141121-y028.jpg

あらあら…。
20141121-y029.jpg

そんな第7話でした。
敵がきましたね。
予想通りですけど。

生き残りとありましたが既に対戦したことのある敵なのかな。
新種も出てくるのかな。

バーテックスは12星座が元ネタらしいけど、もしそうなら13体目がいることはわりと容易に想像できますよね。

次回は「神の祝福」
20141121-y030.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/787-db65c92b

トラックバック

[T2010] 結城友奈は勇者である TBS(11/21)#07

第7話 牧歌的な喜び 公式サイトから大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 夏休みになり、友奈たちは大赦からのご褒美で合宿に向かった。 そこはサンビーチ、夏の海を満喫する。 豪華な食事にお風呂、コイバナに怪談。皆、眠りにつく。 明け方に目覚めた友奈、東郷が先に目覚めていた。事故に在った時に握りしめていたリボン。誰の物かも分からないが大事なリボンだった。海を眺めながらバーテックスは12星...

[T2011] アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・プリパラ・結城友奈・パティスリー)

レディジュエルペット 第34話 紅茶エピうまく織り込んでましたね。 ももな友達思いでほんといい子(^^) おかげでルーアはぼっちにならずに済んだと。 リリアンはほとんど告白じゃないですか~ ミウラとのカップル確定かな。 リリアンの秘密がなんとなく見えてきたような。 プリパラ 第21話 親衛隊の意味を履き違えていたの巻^^; 丸く収まるまでのドタバタがカオスすぎるww ...

[T2019] 2014年秋アニメ簡易感想 その5

今回は「デンキ街の本屋さん 8話」、「結城友奈は勇者である 7話」の感想です。 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray](2014/12/17)照井春佳、三森すずこ 他商品詳細を見る

[T2021] 結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 キャプ付感想

結城友奈は勇者である 第7話『牧歌的な喜び』 感想(画像付) 大赦の手配により、友奈たち勇者部一同は海へ。 と言うことで水着&温泉回です!! 勇者たちの休息、そして新たなる戦いへ…。 バーテックスは12星座だけではなかったのか?  

コメント

[C655]

夏休みを満喫したあとは…
まあ予想通りの展開になってきたという感じですね。。
予告で”新たな仲間”というセリフがあっただけに
そろそろ前日譚の”鷲尾 須美”と繋がるのかなと…
  • 2014-11-24 02:23
  • WINNING-GAMBA
  • URL
  • 編集

[C657] Re: タイトルなし

>GAMBAさん
 12体倒すのが早すぎですねw
 フラグ立ちまくりでした。
  • 2014-11-24 23:57
  • かがの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
