Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/81-e97b3378

トラックバック

[T19] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない・・・」 感想

何も分かってなかったんだ 父親としての自覚と責任が足りてないことを改めて突きつけられた祐太。 今の三姉妹にとってどうすることが一番幸せなのかを見極められると良いですね。

[T20] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

▼ パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」  空たちとの生活に充実してるとバイトに頑張る祐太ですが。 その分、睡眠不足で授業は寝っぱなし(

[T21] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

パパのいうことを聞きなさい!の第11話を見ました。 第11話 逢いたい時にあなたはいない… 周囲を頼ってもいいのだと思えるようになった空は学校帰りに莱香と夕飯の買い物を

[T22] パパのいうことを聞きなさい! 第11話 感想「逢いたい時にあなたはいない…」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空は瀬川祐太のお嫁さんになる夢を見ます。 祐太はバイトばかりで路研活動もおろそかですが、織田莱香先輩は空たちの面倒を見ることに

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パパのいうことを聞きなさい!第11話

パパのいうことを聞きなさい!第11話見ました。
重い展開になってきました…。

ではでは1分くらいでわかる今週のパパ聞きです。
逢いたい時にあなたはいない…
20120321-01.jpg

今回は空ちゃんの妄想が多かったです。
20120321-02.jpg

新婚さんのようで♪
20120321-03.jpg

20120321-04.jpg

そんな夢オチでした♪
20120321-05.jpg

また新婚さんの妄想。お出かけのキス。
20120321-06.jpg

今度は授業中でしたw
かなり眠いっぽい。
20120321-07.jpg

一方の美羽ちゃんは最近貧血続きみたいです。
おいたんには見せないように頑張ってます。
20120321-08.jpg

アイキャッチはひなだお♪
20120321-09.jpg

こちらはおにゃのこ全員集合♪
20120321-10.jpg

あるときひなが通っている保育園から電話が。
ひなが熱を出してしまったようです。
おいたんには電話がつながらなかったとのこと。
20120321-11.jpg

急いで迎えにいきますが…
20120321-12.jpg

20120321-13.jpg

電車が速くなるわけでもなく。
20120321-14.jpg

結局こんな時間になってしまいました。
20120321-15.jpg

看病して寝かせてます。
20120321-16.jpg

世話をしてくれたのはよし子おばさん。
「手紙」の内容をよく考えるようにとのこと。
20120321-17.jpg

ちなみになぜここにいたのかというと…姉妹の状況を知って見に来てくれたようです。
案の定、空ちゃんが部活を休んでいることや美羽ちゃんが貧血続きなこと、ひなのお遊戯会のプリントのことはおいたんは全く知りませんでした。
20120321-18.jpg

よし子おばさんが言っていた「手紙」を見つけた空ちゃん。
20120321-19.jpg

信好おじさんが三姉妹をまとめて引き取る決意をしたことが書かれてありました。
20120321-20.jpg

そしてお遊戯会をがんばったらパパとママが帰ってくるというひな。
20120321-21.jpg

そんな第11話でした。
いろいろと限界が来ていますね。
次回はいよいよ最終回。

エンドカードはひなでした。
20120321-22.jpg


では重い展開は忘れて今週のひなだお♪
20120321-23.jpg

おいたんが帰ってきた。
20120321-24.jpg

飛びつきます。
20120321-25.jpg

20120321-26.jpg

20120321-27.jpg

お風呂に入る♪
20120321-28.jpg

20120321-29.jpg

見送るひなだお♪
20120321-30.jpg

みうねーたんとおさんぽするひなだお♪
20120321-31.jpg

元気になったひなだお。
20120321-32.jpg

うなきもー
20120321-33.jpg

くし♪
20120321-34.jpg

そんなひなでした。
今週もかわいかったです♪
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/81-e97b3378

トラックバック

[T19] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない・・・」 感想

何も分かってなかったんだ 父親としての自覚と責任が足りてないことを改めて突きつけられた祐太。 今の三姉妹にとってどうすることが一番幸せなのかを見極められると良いですね。

[T20] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

▼ パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」  空たちとの生活に充実してるとバイトに頑張る祐太ですが。 その分、睡眠不足で授業は寝っぱなし(

[T21] パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

パパのいうことを聞きなさい!の第11話を見ました。 第11話 逢いたい時にあなたはいない… 周囲を頼ってもいいのだと思えるようになった空は学校帰りに莱香と夕飯の買い物を

[T22] パパのいうことを聞きなさい! 第11話 感想「逢いたい時にあなたはいない…」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空は瀬川祐太のお嫁さんになる夢を見ます。 祐太はバイトばかりで路研活動もおろそかですが、織田莱香先輩は空たちの面倒を見ることに

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
