Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/84-98f6557e

トラックバック

[T33] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」

パパじゃなくても、パパ――。  それが答えですか 莱香さんw  とりあえずの大団円になって良い最終回でした。 ひなは みんなの天使だったですね(笑) ▼ パパのいうこと

[T34] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」 感想

4人でずっと守り続けるよ家族になれた幸せを 血の繋がりがなくて本物のパパにはなれなくても代わりになることは出来るのだと。 家族というものは何を以てそう呼べるのかを改めて考

[T35] パパのいうことを聞きなさい! 第12話・最終回 感想「世界で一番パパが好き」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊ひなは両親の死を理解していません。 瀬川祐太や空や美羽が説明しますが、ひなは空たちが悲しむのでもう言わないようにします。 この...

[T36] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」

パパのいうことを聞きなさい!の最終話を見ました。 第12話 世界で一番パパが好き 「だって、うさたんと約束したもん。お遊戯会の練習頑張ったら、パパとママ帰ってくるって

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パパのいうことを聞きなさい!第12話

パパのいうことを聞きなさい!第12話見ました。最終話です。
最後がだれてしまった感がありますね…。

では30秒くらいでわかるパパ聞き最終話です。
世界で一番パパが好き
20120328-01.jpg

アイキャッチは2枚とも全員集合な感じでした。
20120328-02.jpg

20120328-03.jpg

おじさんとおばさんにもうしばらく4人で暮らしていくことを認めてもらえました。
20120328-04.jpg

旅立ちの日です。
20120328-05.jpg

戻ってきました。
20120328-06.jpg

池袋の家に♪
20120328-07.jpg

最後のエンドカードは三姉妹♪
20120328-08.jpg

そんな最終話でした。
いろいろと余計な場面が入っていて水増しされているように感じました…w

それは置いといて、最終話のひなだお♪
20120328-09.jpg

20120328-10.jpg

20120328-11.jpg

20120328-12.jpg

パパとママにもう会えないと言われたひな。
20120328-13.jpg

20120328-14.jpg

雨でも笑顔です♪
傘の柄ってどこにあるのでしょうか…。
20120328-15.jpg

いつものように商店街のおばさんからたいやきをもらいました。
20120328-16.jpg

ひなもう泣かない♪
20120328-17.jpg

20120328-18.jpg

お絵かき中のひなだお。
20120328-19.jpg

20120328-20.jpg

お遊戯会のひなだお♪
20120328-21.jpg

20120328-22.jpg

20120328-23.jpg

20120328-24.jpg

20120328-25.jpg

20120328-26.jpg

20120328-27.jpg

20120328-28.jpg

お遊戯会は大成功でした。
20120328-29.jpg

20120328-30.jpg

おいたんを待ち伏せするひなだお。
20120328-31.jpg

20120328-32.jpg

ケーキたべる♪
20120328-33.jpg

あ…w
20120328-34.jpg

痛いお…
20120328-35.jpg

早くケーキ食べる!
20120328-36.jpg

20120328-37.jpg

最後までひなはかわいかったですね♪

今週は久しぶりの登場だった祐理さんも。
いいよね。女子高生。
20120328-38.jpg

20120328-39.jpg

これでパパ聞きを見終わったわけですが、はっぴはっぴがー!!のOPとひなが良かったですね。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/84-98f6557e

トラックバック

[T33] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」

パパじゃなくても、パパ――。  それが答えですか 莱香さんw  とりあえずの大団円になって良い最終回でした。 ひなは みんなの天使だったですね(笑) ▼ パパのいうこと

[T34] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」 感想

4人でずっと守り続けるよ家族になれた幸せを 血の繋がりがなくて本物のパパにはなれなくても代わりになることは出来るのだと。 家族というものは何を以てそう呼べるのかを改めて考

[T35] パパのいうことを聞きなさい! 第12話・最終回 感想「世界で一番パパが好き」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊ひなは両親の死を理解していません。 瀬川祐太や空や美羽が説明しますが、ひなは空たちが悲しむのでもう言わないようにします。 この...

[T36] パパのいうことを聞きなさい! 第12話「世界で一番パパが好き」

パパのいうことを聞きなさい!の最終話を見ました。 第12話 世界で一番パパが好き 「だって、うさたんと約束したもん。お遊戯会の練習頑張ったら、パパとママ帰ってくるって

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かがの

Author:かがの
アニメとかゲームとか修造とか好きです。
Twitterは@kagano_443

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
